イリュージョン

 先日脱走兵ベンジャミンを紹介しましたが、

もう1羽います。・・・・神出鬼没なセキセイインコ

忍鳥パピコです。
無題

この軟体動物かっ!!なポーズが決めポーズの超荒鳥パピコさん

彼女もロックし忘れようものなら、すかさず脱出・・・


いつぞやは、オカジ君のケージに・・・「あれ・・なんか1羽多い・・」

と思ったら、ちゃっかり進入しておりました。

2006.9月~ 2355


オカジも真っ青・・・・私も真っ青・・( ̄ー ̄;


流血事件にもならず何事もなく、緊迫した空気のまま、距離をおいていたようですが、

いまだにどうやって入ったのかが不明です。

オカメならともかくセキセイでオカメケージの扉を開けるなんて・・・


まるでイリュージョン・・・・

以来、プリンセス・パピコー と呼んでます。







彼女の場合も主に隣の男子セキセイが気になって脱出・・・肉食系プリンセスです。

Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


いつもありがとうございます。















スポンサーサイト

ぶっ!
プリンセス パピコ-!
いつもながらナイスネーミング!

鳥さんって脱出するんですね~。
パピコ-さん、餌入れ辺りから侵入したんでしょうか??
何を思ってオカメンのところに…
温和そうなオカメン、結構激しい鳥だと最近気が付きましたよ…
「何その顔!?」ってくらいの般若顔で怒ったりしません??
パピコ-さんが無事で何よりです★

neisさん
こんばんわ~
般若顔します!します!!
ものすごい形相で・・「そこまで怒らなくても・・」となんか裏切られた親の心境です。
パピコーは壁抜けのイリュージョン使ったんですよ・・・笑

久々の肉食系女子ですねw
超荒鳥なのですか・・・
ベンジャミン&プリンセスパピコーのコラボで大道芸とかできそうですねw

黒らぶさん
荒も荒荒あーららあーなくらい荒です。
荒鳥さんは手をいれたら逃げ惑いますよね。この姫さまはむかってきます。攻撃します。そしてくいついたら離れないブルテリアな鳥です。
いつぞや娘が軍手した手をかみつかれ離れないから軍手をはずして脱出・・しばらく軍手と格闘してたツワモノです。

ゆくゆくはラスベガスデビューを狙ってますが、まずは道端で大道芸から・・下積みでしょか・・・

プリンセス・パピコーちゃん・・・すごい格好ですね(笑)。
うちもウィル先生だけケージにロックかけてます。
餌入れも必ずひっくり返すので、固定してますよ。
セキセイって小さな体ですごいパワーを秘めてますよね~~~。感心します。

久しぶりの登場のくのいちパピコさん
あっ、忍からイリュージョニストに転職してプリンセス・パピコーになられたんですね(爆)
以前はセキセイ男子寮に忍び込んで居たけど
オカジくんのお宅に瞬間移動のように登場ですか!!
さすがプリンセス・パピコー。すばらしいです
しかし、なぜにオカジくんのお宅に行きたかったのかなぁ・・・

筋金入りの荒なのに、恐ろしい子ですね^^;;;

ジェミーさん宅んはセキセイさんもいたんですね。
行方不明になってしまったけど、うちにいたレモンちゃん
(セキセイさん)もたまにかご抜けしてましたよ。
ベンジャミンくんみたいに餌入れをがたがたさせて、出て
ました(^^;)

Ramonaさん
セキセイインコが1番たくましいと思いませんか?うちでは荒のパピコさんはかなり逆境だと思うんですが・・(゚ー゚;Aアセアセ負けてません。
それどころか立ち向かって行きます。見習わないと・・・と思うこと多々(笑)

まぁこさん
転職じゃなく副業です(笑)
このせちがらい世の中、色々兼業しないと・・・特に荒鳥には「愛想」という武器がないんで、できることはなんでもやる!!って言うスタンスです。
オカジ君のケージに入ったのはいまだに謎です。まあ・・1番長いつきあいだからあ・・でしょうか?

すずこさん
存在感薄いですがセキセイもいます。セキセイがOTTOのとことあわせて5羽いるんです。
もとはセキセイインコがスタートです。オカメの大きさになれるとセキセイは「ちさっ!!」と思いますがどっこい1番たくましいです。
行方不明のレモンちゃんもぜったいどこかでたくましく生きてますよ!!

プリンセス・パピコー☆
んー なんてナイスなネーミング(笑)
軟体な格好もどっしりペンギンさんみたいなスタイルも
なんだか愛嬌があって笑ってしまいます。
パピコーさんは夫さんはいらっしゃらないのですか?
うちの子は誰も脱走しません。
頭あんまり良くないのかな?(笑)

やまねずみちゃん
愛嬌という言葉とはまるで無縁よ・・この方の性格・・・凶暴という言葉がぴったし。ケージに「絶対に指を入れないでください」と書いて貼らなきゃいけないくらい。夫は一応先代セキセイのチョコボの後妻に・・と飼ったんだけど、チョコボにも距離をおかれたうえに先立たれてひとりみ・・・やさぐれマダムです。
脱走=頭いい・・ではなくどこに情熱をかたむけるか・・・なんじゃないかと・・・(^^;;

脱走するんですね~。すごいわ~ん。
プリンセス・パピコーちゃん、身体柔らかいんですね。なんか笑えるぅ>v<
早くカレシができるといいですね。

ぼにょさん
こんばんわ~
パピコーさん、一応未亡人なんです。
・・でやさぐれ過ぎてヤングセキセイボーイズにも敬遠され怖がられますますやさぐれてます・・・(^^;;
あ・・お言葉に甘えて春前にまたエグザクトお願いするかもですが、その時はよろしくお願いします。

こんばんわ^^
そうでしたか…パピコーちゃん、寂しいんですね。
今度ジョイホン行く前に連絡しますね^^

Re: タイトルなし

ぼにょさん
さびしいんでしょうね・・・そんな風に見えないくらい凶暴ですが・・(~_~;)
春まで急ぎませんので、ほんとに行かれる時でいいですからね!!ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

やまねずみさん
お顔はほんとにかわいくないんです・・・お世辞にもかわいいとはいえない顔(~_~;)
やはり性格どうり怖い顔してます。
どうしてこんなに凶暴なのか・・・一応雛から飼ってるんですが、来た時からもう人間を怖がってました。
でもその凶暴キャラがまたうちにないタイプで貴重ですが、ほかの鳥を近づけれません。

Re: タイトルなし

ぼにょさん
この格好ありえない格好でしょ??
怖いお顔でこんなおまぬけポーズ・・のギャップがいいんですが・・・
実は未亡人なんです・・・彼女(~_~;)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ