真打登場

え~・・・落語界では「林家いっ平」が2代目「林家三平」を襲名しましたが・・・


オカメンパラ界でも、チャメオの直系が彗星のごとく顕れました。

生まれてすぐさま笑いをとった・・というその風貌(ルックス)は生まれながらの3の路線・・・
そして・・・
無駄の無いその芸風ははやくも大物の風格すら漂いま・・・・・・・・・せんか(?)


お久しぶりでございます~
オカパラ亭チョビ平でございますぅ~

[広告] アクセス解析



暴れん坊な父親に似ず、礼儀正しい好青年です。

これでチャメオ一家も安泰です。




・・・ていうか・・・となりのエビちゃん・・・ちょっと手厳しいご贔屓さんみたいな風格です。
「うーん・・・まだまだねえ~」・・・・みたいな??(オコゲにもウケてないし・・・)

2代目の道は茨の道のようです・・・・









ご祝儀の1クリックいただけたら幸せでございます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

真打登場というから、
久しぶりにチャメオさん?っと思ったら
息子のチョビくんなんですね~
チョビくんはもしかして初代係長?(笑)

軽快な歌を披露してますねー
さすがファジーくんの歌動画のときに
自信ありげに乱入してきただけります、
お上手です。
・・・しかしファジーくん同様オカメ女子にはウケが悪いようで^^;;;
まだまだチャメオパパの域まで達するのは難しいようですね。

それにしても、チョビくんの正面顔たまりませんね
くしゃみしたような挨拶もたまりません!

0TT0事務所はタレントぞろいですねー
チャメオさんもOTTO事務所所属なんですか??

まぁこさま
いつもコメントありがとう~♪
そうそう・・チョビはあの・・・芋洗坂係長だの山田五郎だのいわれたチャメオの第一子です!!直系です!!父譲りの才能が今花ひらかんとしてます!・・・か?
チャメオもチョビもOTTOプロ所属よ。いいタレント持ってるよね~あちら・・・(-。 -; チッ)
うちはジェミーさんだから。。ね、ルックス重視だから・・・ユー、そこんとこよろしくね・・

ジェミーさん こんばんは。
ジェミーさんのブログに遊びに来ると
オカメさん初心者の私はびっくりすることばかりです。
笑点の次に歌っているのはFF(勝利の時の音楽)ですか!?
はあ・・・・す、すごいです!!

最後に一例するところが新人芸人さんっぽくて初々しいと思います。
私からも座布団一枚そそっと・・・(笑)
オカメさんって根っからの芸人なんですね。。。。

まだどの子がどの子でどんなお家柄かわからないのですが
懲りずにまた遊びにお邪魔します♪

ジェミーさま、こんばんは☆
チョビくんもうお歌うたえるんですね!
オカメちゃんて賢いなぁ(感心)
実は今日、ペットショップでオカメちゃんを見たんですよ~!
オカメちゃんてセレブなお値段なのですね…
セキセイちゃんより0が一つ多い!!
穴があくほど見つめてきました(笑)

チョビくんすごく上手ですね!
FFもばっちりです
さすが直系・・(^0^)
隣のんん~?みたいなエビちゃんも面白いです(笑)
何より歌ってる本人が至って楽しそうなのがすっごい可愛い♪♪
・・やっぱりOTTOプロから引きぬいちゃったら・・!?(^-^;)
ダメならぜひエビちゃんとファジーくんのお子をっっ いつか・・・

わぁ~これは参った!かわいいですっ。
なんといっても正面顔がたまりません!
なんで、そんなに礼儀正しいの~っていうくらいお辞儀してますね(爆)
サザナミばかり見ていると、オカメちゃんのパキパキした動きに目を奪われちゃいます。

周りの女子が手厳しいのは、人間界もオカメ界も一緒なんですね(笑)


ひのさま
座布団ありがとうございます!
そうです。FFのファンファーレわかっていただけました?
オカメインコは生まれながらの芸人・・たしかに・・・あのお辞儀なんていつのまにやら体得してますもんね・・・笑
懲りずにまた見に来てやってください。芸を磨いておきますので・・・

naoさま
ペットショップでオカメちゃんいました?ペットショップは高いですよね。ノーマルでしょうか?屡チノー??
最近は、うちは自家繁殖なんで、いいのか悪いのか購入代金は支払ってないです(笑)
でも・・・エサ代が!!!大きいからよく食べるし・・・セキセイ組がつつましく見えて愛おしい今日このごろです・・・

やまねずみちゃん
チョビのお辞儀もいいんですが・・・となりのエビちゃんのアホ顔に私てきにはウケました。いっつもどっか違うとこ見てますよね・・・このこ・・・
そして手前のオコゲのくぞ真面目な顔・・・
頑張ってる男子に冷めた女子・・なOTTOプロの面々・・ジェミーズ事務所はもっと女子愛想いいですよ(笑)

みかあゆさま
オカメの正面顔ってウケますよね。
サザナミちゃんは横も前もどんなアングルもチャーミングなのに・・オカメって魚顔になります。・・またそこがいいとこなんですが・・・
オカメの動きのあとのサザナミの動きはスローモーションになっちゃった??て感じに思えます。
・・で、セキセイ見たら早送り・・・みたいな・・・めまぐるしい毎日です(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ