帰還 ~オカパラ的処世術~

 お正月休みは・・・決してお休みにあらず・・・


・・と思います。主婦にとっては・・・(;´Д`A ```

年末から3が日にかけてバタバタバタバタ・・・なんやかんやと忙しくしておりました。



家族がそろううえに・・・・


レミングの大移動のようなOTTOプロのみなさんの大騒動の帰還です・・・・


通常メニューの倍以上の仕事であっというまにお正月は終わりました。


久々のチャメオさん・・・
2009.12 104

お孫さんも出来て

2009.12 139


もはや『長老』の貫禄に この神々しさ・・・・?( ̄ー ̄;

2009.12 103


チャメオ・クロコ デシベル・ヴィヴィアン ファジー・エビちゃん

2009.12 133


の最強ペアレンツ軍団の前には・・・・


さすがのジェミーズ事務所の最強女子パコちゃんも・・・・・・


2009.12 136

隠れてます・・・・・


2009.12 137


かくれてますーーーーーーっ!!!


・・・というか・・ストーカーに見えなくもないけど・・・



長いものには巻かれるタイプ・・??





そしてここにも、強いものにはこうべをたれるなかなかにしたたかな軍団が・・・





お勉強中の女王さまにご挨拶する


2009.12 158



ジョン・ボン・ジョビです。



2009.12 155うむ・・・ういやつよのー・・・


なかなかな処世術です・・・。



そこんとこ今年は見習わなくっちゃ・・・・・(^^;)







今日からが私のほんとのお正月休みです・・・・♥

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


今年もどうぞよろしくお願いします・・・(o_ _)o))

































スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!
そしてお疲れ様です!

私も帰省で疲れました・・・
ようやく正月疲れから復帰したような感じでございます。

ジョン・ボン・ジョビはバラエティーに富んだ羽色で、見分けのつきやすさがスバラシイですね!
参考書を齧りにいかない謙虚さも、わかってますね~~彼らは!

あら~ジョン・ボン・ジョビちゃん大きくなって、でも短い尾っぽが可愛い事(*^。^*)

あっちもこっちもおかめさんだらけで、いろんなドラマがありそうで、ワクワク&こりゃ大変だー(>_<)

ジェミーさんお疲れ様でした。
婆やも今日はゆっくりとお休みしました。

あけましておめでとうございます。

お正月は、お忙しかったようで、大変でしたね。とても賑やかだったことと思います。
やっと、ほっと一息つかれたのではないでしょうか。

今年も、みんなの活躍を楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いいたします。

ジェミーさま、こんばんは☆
家族や親戚、可愛いオカメちゃん達と過ごすお正月♪
オカパラのお正月は、むちゃくちゃ楽しいお正月なのだろうなぁ~と羨ましいのですが、
ジェミーさまはそれ以上にお忙しかったのだろうなぁと…
少しでものんびりなさってくださいね!

イケメンのチャメオ君が〝おじいちゃん〟という事に初ビックリ(笑)
そして、隠れるパコちゃんに〝初パコ萌え~〟でした♪
ジョン・ボン・ジョビちゃん達それぞれの個性にも目が離せないですし、
今年もオカパラが熱いですね!!


明けましておめでとうございまーす。

ジョンボンジョビちゃん、見事に色が分かれましたねー。
チャメオさんの長い尻尾も立派な事!!!

しっかりお休みされてくださいね。
今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが、あけましておめでとうゴザイマス☆
新しい年が賑やかに始まりましたね~
それにしても、個性豊かなオカパラの面々・・・!ことしも楽しみです!
ジェミーさんほんと、お疲れさまでしたぁ!

ジェミーさん おはようございます。
お正月、お疲れ様でした。
ご家族のみなさん&インコさん大集合!
ジェミーさん・・・・すごい。。。
私に爪の垢、もしくはオカメパウダーを分けて下さい(笑)
ホンちゃんの子供たちはチャメオ氏の孫でもあるのですね!
わー・・・感激・・・・処世術は遺伝ですね♪
この調子でスクスク大きく育って欲しいです。

お休み、ゆっくり過ごして下さいね♪
新年早々、2010パコちゃんベストショット、ありがとうございます!
さすがパコちゃん!

明けましておめでとうございます♪
お正月お疲れ様です!
しかしジョン・ボン・ジョビちゃん、
若いのにしっかりしていますね~!笑
私もしっかり見習わせていただきます(^人^)
今年もよろしくお願いします♪

年末のご挨拶もしないまま
すっかり年まで明けてししまいました(汗
あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願いします。

チャメオさん、帰ってきたんですね~♪
尻尾が長くてステキですぅぅぅぅ
冬になるとチャメオさんも中年太りになるんですね~(笑)
お孫さんができて貫禄がでてきましたね!
お孫さんは赤ほっぺに白ほっぺに赤目ちゃんと
カラフルですねぇ~。
1羽だけなんて尻尾が発展途上なんでしょう?
兄弟にやられた??

デジベルやファジーくんなんてまだまだ若者と思ってたのに
今じゃペアレンツ軍団ですもんねぇ。立派になって。。

パコさん、そっとのぞいたりしちゃって
仲間に入りたいのかなぁ。でも彼氏居ないもんねー(笑)
パコさん、私と一緒に婚活する?

Re: タイトルなし

黒らぶさん
おめでとうございます。今年もよろしくです~♪
黒らぶさんもお疲れさまでした!!
私も昨日夕寝3時間爆睡・・・でちょっと復活しました!!しかし今日もだらだら・・・
このだらだら感がなんともいいのです・・・笑

ジョン・ボン・ジョビ
ほんと見事は個性です。今年はこいつらから目が離せないっす!!

Re: タイトルなし

おかめの婆やさん
うふふ・・この短い尻尾がかわいいですよね・・まだまだ発展途上中みたいな・・
昨日、今日とゆっくりだらだらして復活しました・・
これからスタートする受験生の母にそなえて今はゆっくり体をリセットします。

Re: タイトルなし

はっぴ~ママさま
おめでとうございます。
賑やかでした・・・でも上の階の子供の足音のほうがうるさいので助かってます。笑
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

naoちゃん
久々に家族がそろうのもうれしいけど、鳥たちがみんな一緒にいる・・というのも安心で安らぎます。家の中はスゴイけどね・・・(^_^;)

パコちゃん新年そうそうやってくれます・・今年も彼女の人気は不動かしら??
でも・・ボンというちょっとおもろいキャラが台頭中・・・ちょっと気になるルチノーです。

Re: タイトルなし

Ramonaさま
明けましておめでとうございまーす。今年もよろしくお願いします!!
今年もよろしくお願いしますーーー
オカメはほんといろんな色や柄があって面白いですね~

チャメオさんはおじいちゃんです・・・尻尾の長さも「長」・・って貫禄だしてますよね。
でもまだ現役・・笑点はぴか一ですよ。

Re: タイトルなし

tsugumi さん
おめでとうございます!!
今年もオカパラオールスターズお笑い招福ブログ目指して頑張ります!!
よろしくお願いします~♪

Re: タイトルなし

ひのちゃん
オカメパウダー「はんぱね~」よ・・・(^_^;)
集めて夕香の石鹸「茶のしずく」に対抗して、ジェミーのフィニッシュパウダー「オカメのこな」とか売り出そうかな・・・
ひのちゃんにモニターやってもらおうかしら??笑
パコちゃん・・今年もやっぱ人気は揺るがないかしら??
ちょっとメタボッてるパコちゃんを応援よろしく!!

Re: タイトルなし

LEMOさん
おめでとうございます。
LEMOさんも帰省&福袋合戦(笑)お疲れ様です!!
来年は私も参戦しようかな・・と思いましたよ!!
今年もよろしくお願いしますね~♪

Re: タイトルなし

まぁこさん
あけましておめでとうございます!!
私も年末年始とバタバタしておりましてごあいさつがすっかり遅くなってしましました・・・
どうぞ今年もよろしくお願いします。

チャメオはやっぱ貫禄ありました。あのズッシリな肉体美に、完璧な「笑点」、こびない性格、尾長鶏か??な尻尾も・・・
ビビらない性格も、風格が違いますね・・
なのに・・パコったら・・・(ストーカーかよ!!)
パコはオカジクンとかチャメオさんとか君臨するものによっていきます・・・・
なかなかなしたたか女です。・・ってもしかして「カレセン」ってうやつ??(^_^;)
・・といってもオトシテないとこがパコらしい・・・・
応援してます!!まぁこちゃんもパコちゃんもがんばってーーーー!!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ