ファイナルカウントダウン

 本日、最後に残ったサザナミのコバルト2号ちゃんが旅だっていきました。

里親さまは今年最後の出逢いにふさわしい、素敵な素敵なご家族でした。

今回はOTTOも初参加のお渡し。

そして里親さまも初めてご主人様から、問い合わせをいただき、その毎回丁寧で心こもったメールから生き物が好きなお優しいご家族なんだな・・とは思っていましたが、

お会いしてお話して・・・・・・・・・・カブトムシからザリガニ、カメの飼育はもちろん・・海水魚(しかも自分で

捕獲した)が飼いたい・・とか・・・・とってもottoと気のあいそうな方でした(^_^;)

小学校1年生の息子さんが、また鳥の扱いがとっても上手で、

あの・・・うちの家族からは「お母さん以外にはなれない、超いやな女・・・」といわれてるパコちゃんが

彼の肩にのって、おまけにカキカキまでさせるほど心を許しておりました・・・・スゴイ!!

OTTOも「何も心配いらない安心してお任せできるご家族だね・・」とニッコニコでした。

もちろん2号ちゃんもなにも動じることなく、あっさりと(^_^;)旅立って行きました。


きっと新しいおうちでものびのびやるんでしょう・・・・(^_^;)

クララちゃんのファミリーの皆様、お疲れのところをありがとうござました。

かわいいお土産・・・・さっそくお正月用に飾っております!!




これで今年の大事な乳母のお役目は終了です。



・・と思ったら・・・・



帰ってきました・・・・・



ジョン・ボン・ジョビ・・・・

画像 385




さし餌はつづくよ・・・新年も・・・・





そして、例によって例の水槽にお引越ししたら・・・・







画像 396


ザ・ふんばりオカメ




やっぱ暑いのかなあ・・・?????


画像 395


このオカパラオンドルは「アッチッチ」みたいです・・・・

・・にしてもジョン足ながっ!!

画像 358





今年もあと1日・・・・

今年はたくさんの素晴らしい出会いにはじまり、出逢いで終わった良い1年でした。

みなさまと出会えて本当によかった・・・・

ありがとうございました。

どうか皆様、良いお年をお迎えください。


ほんとうにありがとうございました・・・・・



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)























スポンサーサイト

ジェミーさん、今年は本当にお世話になりましたm(__)m

鈴をお迎えして、ブログをはじめて、、、
たくさんの方々と知りあうことが出来た素晴らしい一年でしたヽ(^o^)丿
そしてそして、ラストにはオカパラ生まれの元気な夢ちゃんをお迎えできて
家族が増えたみかあゆ家!来年もパワーアップで頑張りま~す。

これから子連れで、実家(近い方)に帰省します。
ジェミーさんチはオカパラ強化合宿中ですね(笑)
どうぞ、にぎやかによいお年をお迎えくださいませ(^^♪

こちらこそお世話になりました^^
扶養家族が(笑)増えて我が家もオカパラ横浜支部になりそう(爆)
ぷりんもくるみもすっかり我が家に慣れ
ずっとウチで育ったような感じです♪
来年もずっとその先も
よろしくね♪
ジョン君の足長すぎ~(笑)

今年はいろんな別れがありましたが、逆に素晴らしい出会いもいっぱいありました。
ジェミーさんに出会えたことも、その素晴らしい出会いです。
ぴゅーが逝ってしまってつらい時、いっぱい支えてくれて本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も本当に残り僅か。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ジェミーさま、こんばんは☆
ブログを始めたばかりで不安でいっぱいだった頃、
初めてジェミーさまがコメントをくださった時に感じた感動がついこの間の事のようです!
悩みを聞いて下さったり、アドバイスをくださったり…思い返せば数え切れないほど
いつもジェミーさまに支えていただいていました!!
本当に本当にありがとうございました!!

ひつまぶしを食べたり、イルミネーションの駅をダッシュしたり、素敵なバックをいただいたり、
楽しい思い出がたくさんあるので、出会ってまだ半年だなんて信じられません!
来年もまたいっぱいジェミーさまとhappy&爆笑な思い出をつくれたら~と思います(笑)
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!

みかあゆちゃん
今年は横浜で会えて、そして名古屋であえて、・・・・なによりもうちの子の里親さんになってもらえた・・というすばらしい1年でした。ありがとう。本当に嬉しいです。
オカパラはただいまスゴイことになっています。大騒ぎです。でも楽しいよ。
また来年もオカパラにいらっさーい!!

来年もどうぞよろしくお願いします。良い年を・・・♪

cyokoちゃん
横浜支部!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***イイナイイナ!!お願いしマーーーっス!!
今年はまたひとつcyokoちゃんとの絆が増えましたね。いっぱいいっぱいsりがとう。
どうか来年もよろしくお願いします。
良い年を・・・♪

ゆとりろさん
今年はほんとにいろいろありましたね。私もたくさんの生と死を見つめ命のかけがえのなさを知った1年でした。これもかけがえの無い私の財産になってます。
ゆとりろさんにも出会えて嬉しかったです。
ワタシこそ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。
また来年もかわりなくよろしくお願いします。
良い年を・・・♪

naoちゃん!!!
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!
あなたにあえてよかった♪
nao`sセキセイズに感謝!!だわ!!
そしていっぱい思い出できたね!!でもやっぱ締めは名駅全力疾走だね!!ほんとベストメモリーだわ・・笑
また来年もいっぱいメモリー作ろうね!!
いい年にしましょう!!
Thanks a lot!!My dearest NAO♥

きゃ~~~!!
ジョン・ボンジョビちゃん!!!
あんなに、あんなにちっちゃい裸んぼうだったのに・・・
なんだか感動して涙が出そうです(T-T) ウルウル
今年はジェミーさんのブログに出会えて、
赤ちゃんオカメとの日々や
サザナミさんの魅力を知ることができて
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*・ω・*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

upico☆さん
年があけちゃいました(^。^;)
あけましておめでとうございます。

ジョン・ボン・ジョビも大きくなりましたよーー!!
ヒナがいる新年・・いいですね。
今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ