訪問者がいなくなっても・・・

 昨日は、オカパラdeクリスマス   関西編At 息子のマンション(;~〓~) アセアセ でした。


旅だっていったのは

サザナミインコブルー1号、ブルー3号、、コバルト4号、ひとりっこちゃん

そして・・・オカメインコのルチノー妹のはずが、姉さんの方をきにいられて姉が(^^;)

新しい家族さまのもとへ旅立って行きました。

みなさま、それぞれ、奈良から、神戸から、京都からはるばる来ていただいたのに・・・・

狭くてむさくるしい息子のマンション・・・何もおもてなしもできず申し訳ありませんでした。

しかも天から降ってくるほこり付き・・・・(ーー;)

というのは、あらかた掃除はしておいたんですが、照明部分にあんなにほこりがたまってるとは気がつかず、

鳥さんが飛ぶたびに、ハラハラと雪のように舞い落ちるHO・ KO・ RI

ほこりでおもてなしとは・・・・・わたくし・・一生の不覚です(ノ_-;)ハア…

本当にすみませんでした・・・・m(。_。;))m ペコペコ…

そして、その後、早々にそんなほこりまみれのおうちをあとにして、みんなで「とりみカフェ」に大移動。

そこに行く道中も何度も行ってるにもかかわらず、道を間違えてぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・


これも本当にすみませんでした・・・・m(。_。;))m ペコペコ…

そしてなにもお構いもできない私にこの皆様からのお土産の数々&泣けるお手紙つき・・・・

2009.12 075

うまいもん探しに京都まで行って買ってきてくださったり・・・


2009.12 076

なななな・・・なんと受験生の娘のために、京都の方は天満宮のお守りを買ってきてくださったり・・・

神戸の方は、片道2時間の道のりをご主人さまの送迎できてくださった上に、お土産まで・・・・

ありがたすぎます。なんか申し訳なさでいっぱいです。でもしっかりおいしく頂きます!!

ありがとうございます!!!


そして、総勢9名の来店でいきなりの実質貸切状態になっても快く迎えてくださった・・・・

とりみカフェさま・・ありがとうございました。



そして・・・・今日・・・・それぞれみんな元気でいるようです。

幸せになることは間違いないご家族の方ばかり・・・・心配はありませんが・・・・



前日遊び収めとばかりにたわわだったツリー・・・・

2009.12 068


今朝は誰もいなくてもこの WELCOME 状態

2009.12 079


・・なのが、ちょっと哀愁を醸し出してます。


ご苦労様。

本日きれいにお掃除して撤収です。



そして・・・

いただいたクリスマスカードたち・・・2009.12 065



こちらはせっかくだから、もうしばらく飾っておきます。








私のからだのことを心配してくださってありがとうございます。お陰様でパワーもらって帰ってきました!!
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



ありがとうございます!!


















スポンサーサイト

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
照明からのほこり・・・本物の雪より雪らしかったですよ(^_^;)

妹ちゃんお迎えのはずが・・・すみません(>_<)
姉にビビビ~ってきちゃいました(^_^;)
でも、ホントにかわいい!
大切にしますね♪
ありがとうございました(^^)

大学生の1人暮らしの男子宅で、お渡し会だなんて
なかなか大胆な企画ですね!(笑)
あぁ行ってみたいな1人暮らし男子のお宅(そこかいっ)
むさくるしかろうが、埃がふってこようが
オカメ臭ならぬオトコ臭がしようが
私はばっちこーいでございますわよっ

頂いたお土産の数々に、一羽鎮座している
コバルトちゃんもお土産かしらん?(笑)
うにゅ。とってもかわいいざます。

早く温かくなって、受験生もいなくなた頃には
私もジェミーさん宅に、
お土産とチーム・コザックもって
お伺いしたいですわ
今はつらいことがあると
そのことばかり妄想しております♪

メイメイさん
こちらこそありがとうございました。お土産までいただいちゃって・・・m(。_。;))m
息子さんの肩でくつろいでるベルちゃんもう前からここにいたわよ・・な落ち着き具合ですね・・・(^。^;)
妹ちゃんが行くと思っていたんでベルちゃんの写真があんまり無い(^^;;ので、ブログでこれから見るのが楽しみです♪よろしくお願いします。

まぁこさま
むさい[ザッツOTOKO部屋!!]
でよかった大阪にもいらっしゃいまし・・・
ハウスダストと電磁波が舞うカオスな部屋ですが・・・
ちゃっかりお土産にのって写りこんだコバルトさん・・・1羽になってあまあまちゃんになってます・・かわゆいです。
春にまたうまく孵化したら、さし餌の旅にもいらっしゃいませ。

ジェミーさん、昨日はどうもありがとうございました!!
ウェルカムツリー・・・なんか哀しくなってきますね(ノ_;)←誘拐犯
うっかりHN名乗るの忘れてました;3号ちゃん改め梵天丸を家族にお迎えした者です(^u^)

お迎え直後は、嬉しいけどどこか後ろめたさを感じていました。ジェミーさんから子供奪っちゃったみたいで・・・
でも、そんな人間の気なんざ知らない元気な梵天丸にとっても励まされました☆
何よりもかけがえのない出会いを、本当にありがとうございました。
お土産も、それだけ喜んでくださると渡し甲斐があってこっちも嬉しいです^^


P.S. 何故か鳥に話しかけるときだけ九州弁に戻っちゃいます(笑)

ゆきおんなちゃん
まあ!!梵天ママちゃんだったのねーーー!!(⌒▽⌒)アハハ!
謎の人だなあ・・と思ってました・・(^。^;)いえいえこちらこそほんとに嬉しい出会いでしたよ・・。
実は前々からどこか有名な天満宮のお守りもらいたいなあ・・と思っていたの・・
そしたらこの出会い・・・なんか運命的なものを感じました。神様っているのね。
九州弁いいじゃないーーー覚えてくれるかもよーー。うしろめたいだなんて・・子供が幸せになれるんだもの・・私も幸せよー♪
特に素敵な出会いはそんな寂しさを感じさせないくらい嬉しいものです。

あの、たわわに実っていたツリーは壮大でしたわー(^。^)y-.。o○
またいつか見れるますよね♪ 
あの子たちが良い方々に出会ったと聞きしあわせ・・・♥

息子さんの誇り高き部屋(笑)行ってみたいですわ~
私にピッタリなごみそう、間違いない~~~~~(^◇^)

わたしたちも毎日富士丸のおかげで幸せですわン(*^_^*)
娘が富士丸が飛んだー(前から飛んでるチュウーねん)、
違うねん名前読んだら飛んでくるねん、何回もやで~!
とオカメインコのように鼻の穴を広げてフンフン(^0_0^)と喋くりたおしておりまする・・
しあわせ、しあわせ♥♥

雛ちゃん達が巣立って行った後の、WELCOMEなクリスマスツリーが
ちょっと淋しいですね…(;;)
でも、みんな素敵な里親さんと巡り会えたんですね。
小鳥さん達って、高いところが好きだから、天から埃も
降ってきますわね~(^^;)

こんばんは
雛ちゃんがそれぞれのおうちに旅たち
ツリーも淋しがってるように感じますね…

でも来年には また 雛さんでいっぱいになってるかな?
そうであって欲しいなぁ~♪

Re: タイトルなし

富士丸ははさま
こんばんわ~
アドバイスいただいたおかげで運転疲れでませんでしたよーーー!!ありがとうございます!!
富士丸ちゃん・・キャラ変わった??笑
いやーーーわがままな深窓のツンデレ令嬢キャラでいくのかしら??
でも幸せそうな様子が伝わってきてうれしいです。娘ちゃんの顔がうかびます・・・
うれしいわあ~

Re: タイトルなし

すずこさん
こんばんわ。
そうなんですよーーー下ばっかりきれいにして、すっかり上を忘れてました。
上こそ大事だったのに・・・・

ツリー思ったより被害は軽かったです。来年も活躍できそうです!!

Re: タイトルなし

チイーぽんママさん
こんばんわ。
ツリー無事お役を終え、クローゼットに帰っていかれました。
来年も活躍してほしいものです。
ほんとに来年も雛がわらわらツリーだったらいいなあ・・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ