進化するオカメバッグ


 関西にお住まいの鳥好きのみなさーーーーん!!

 また関西以外にお住まいの鳥好きのみなさんもーーーー!!!


 週末楽しいイベントが開催されますよーーーー!!!


 これだーーー!!!  ↓↓


第2回 とりみ雑貨ぽこの森


鳥さんグッズやクリエーターさんが作られた鳥さんモチーフのグッズがいっぱいらしいっス!!

私も行きたいっス!!!

でもいけないっス!!!

残念ですが・・・・私は私でこの日は大事なイベントがあります。

そこで私のかわりに、オカメバッグが参加してくれます。

432.jpg  437.jpg

445.jpg  449.jpg

姪さんがー♪よなべーをしてバッグーを作ってくれたーよーーー♪・・・・な力作です。

かなり進化してますっ!!!

こんなのもあります!!

091111_1825~01

サザナミポーチです!!

こんな感じの巾着ポーチです!!

091114_2236~01  091114_2235~02

よかったら・・・フランとザビエだけでなく・・・この子たちにも会いに行ってください♪


耳寄りなはなし・・・かなりお買い得な鳥さんグッズあるみたいですよ!!

ああ・・行きたい・・・でも週末雪みたいです・・・関が原越えれないかもなあ・・・・・・






寒波到来です・・・みなさま気をつけてお過ごしください・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

さむいいいいいいいいいいい・・・・・



















スポンサーサイト

うわぁ~~~!!!
絶対行きます!!
巾着ポーチ気になっていたんです!!
ジェミーさんがいらっしゃらないのは残念ですが
フランちゃんとザビエちゃんに会うのを楽しみにしています(→∀←)ノ

LEMOさま
ああ・・私も行きたいよーーーー!!!
私は来週行く予定なんですよーーー。
行かれたら是非レポートをお願いしますね!!
私のお名前言ってくだされば珈琲サービス・・・・・ってことは・・もちろんないです
∑(*'0')*'0')/ .ナイノカヨーーージャユウナヨー

すごい進化しましたね~
かわいくって、よだれが…
あぁ…あと一週間早かったら行けたのに…(泣)
地方住みは悲しいです…

Re: タイトルなし

すずこさま
こんばんわ!!
オカメ夫婦バージョンできました!!ちょっと大きめのバッグです。
私もこれほしーです・・・(^^;;
私も来週だったら大阪行くのに・・・残念ですっ!!

ジェミーさん来週いらっしゃるんですか!?
私は実家に帰省してしまっているかも~~(TдT)
お会いしたかった……(;ω;)
とりみカフェは明日ダンナと共に行く予定です♪♪
レポート任せて下さい(*^^)v
じゃあ珈琲はジェミーさんにつけさせて頂いて…
嘘です嘘です!笑

Re: タイトルなし

LEMOさん
こんばんわ。
とりみカフェ行かれたのでしょう??オーナーさんから連絡いただきましたよー。珈琲の支払い請求と・・・ナンチャッテ(^。^;)
フランとザビエは有給とってたみたいですね(笑)
サザパラの森のツリーは季節限定の期間限定・・・ボロボロのフンまみれになっても楽しませてやろうと思います。我が家での思い出になるように・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ