間違い探し


第1問

 今年生まれたヤングオカメの集いです。

2006.9月~ 2467

 しかし1羽そうじゃないオカメインコがいます。

 さて、どこでしょう??





答え

2006.9月~ 2468

 この方です。

 明らかに大きさ違いますねえ・・・・

 おねいさーん・・・仲良くしてくれるのは嬉しいけど・・・

2006.9月~ 2472

 お願い・・・

2006.9月~ 2474

 その「カカカ笑い」は教えないでっ!!



第2問

 「トリどりDays」のnaoさんから頂いた、美しい鳥のオーナメントです。

2006.9月~ 2393

 さすが海外もの・・・キレイです♥

 でもそうじゃないものが混ざっています。

 2006.9月~ 2477

 さて。。。。ってこれは訊かずともわかる・・








答え

2006.9月~ 2478

「テヘッ!!」






 でも・・このオーナメントも可動式で見事です。

2006.9月~ 2476





 さし餌肩からついにスプーン腱鞘炎になってしまったようです・・・どうしたっ!?あたしー頑張れっあたしーーー!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます。


スポンサーサイト

こんばんは♪
やっぱり大人は大きいんですね(笑)
カカカ笑いって…女の子もするんですか?
聞いてみたいです( *´艸`)クスクス
サザナミちゃんは、遊ぶときもさかさまなんですね( ´∀`)♪

相変わらず、ジェミーちゃんのコメントには
笑わされます(爆笑)

カカカ笑い     面白すぎです。

うちにも昔インコがいたので、その時の声を思い出して爆笑しちゃいました。


ほんと、がんばれージェミーちゃん!

頑張れっジェミーさん 頑張れっ♪♪
「スプーン腱鞘炎」少数飼いには分からない苦難ですね。。(^^;)お大事に。

カカカカ笑いのおねいさんの自慢げなお顔と
隣の不思議そうに覗き込むお顔が対照的で面白いです(笑)
サザナミちゃんのオーナメントってば
シルバーとブルーのテーマカラーにバッチグーーでマッチングー!!ですねっ

Re: タイトルなし

upico☆ さん
こんばんわ♪
美白シスターズは女の子なはずなのに・・・なぜ??
男の子の豪快な「かっかっか」とはちょっと違う控えめなカカカでしたが、顔は豪快ですね・・・(^。^;)
サザナミインコはさかさまが基本??というくらいさかさまになってますねえ・・・

Re: タイトルなし

まじょだよんちゃん
ありがとう~(ノ ̄▽ ̄)
インコのあのノリノリのカカカ・・・かわいいよね。
特にオスは豪快で、うちもスピカなんて「ラッパーかっ!!」なくらい前傾姿勢でノリいいわあ・・・(^^;;
がんばるよーーーー色々・・・鳥の母も人間の母も・・・

Re: タイトルなし

やまねずみちゃん
今日は1羽づつゆっくりさし餌しました。そしてら少しよくなりました。やっぱ一度に2羽は無理があるようです。
サザナミベビーオーナメント・・とってもオリジナルでいいのですが・・・・
フンがっ!!!!(;´Д`A ```

お父さん譲りの「ケケケ」笑いじゃなくって、
女の子だと「カカカ」笑いになっちゃうのでしょうか?(笑)

サザベビーは今年もクリスマスツリーが
お気に入りなんですね♪
コバルトとブルーのオーナメントとってもきれいー
フンもかなりの存在感があるから、
オーナメントて活用してはいかが?

ジェミーさん、腱鞘炎?? 大丈夫ですかー
なにかとあわただしい時期だし、
ひなひなーずもてんやわんやだと思いますが
お大事になさってくださいねー

まぁこさま
こんばんわ。
クリスマスツリーがサザナミのおかげで少々かたむいております。
いいとまり木みたいになってます。
安心するんでしょうねえ・・・
サザナミインコの遊び場としてツリー・・いいですよ。
これは年中だしておいていいかも・・・(^。^;)
腱鞘炎はヤバイ・・と思って、さし餌をゆっくり気をつけながらやろましたらよくなりました。あれは早期発見早期対処しないと長引きますもんねえ・・・
たしかにお迎え等で来客がつづく日の到来です。てんやわんや・・です(;´Д`A ```

こんにちは。
オカメさんのカカカ笑い!?おもしろいですね~
団体でカカカと笑われたら、是非、動画撮ってくださいね。

日曜にとりみカフェに行ったのですが、フランちゃん、お仕事頑張っていましたよ。
上の隅っこにいる時間の方が多かったですけど(^^;)
元気そうでした。

Re: タイトルなし

すずこさん
こんばんわ。
とりみカフェいかれたんですねえ~♪
フランがんばってました???勤勉でなによりです。
すみっこ・・・・(^^;;
まあ・・・すみっことかはしっことか好きなインコなんで落ち着くんでしょう・・・
今度とりみカフェでおあいしたいですね!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ