背中を向けたい夜もある・・・

 「いつでもあなたと向き合っていたい・・」

2006.9月~ 2212

 そんなおしどり夫婦なオカメ夫婦でも・・・・・


 



 


2006.9月~ 2351

     


     背中を向けたい夜もあります・・・・・・。













私は背中を向ける相手が壁です・・・・・・・・サ・・サムイ・・

そんな私に・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


年末助け合いクリックありがとうございます。


スポンサーサイト

あはは♪ いや~ん 背中合わせも可愛ーい(*^^*)
逆向きだとどっちがどっちか分かりにくいけど、、
右がオカジくんだ!(^m^)

えぶちゃんがいつも向かい合っていたいのは
私よりもお日さまとヒーターだそうです。。(^^;)

いやぁん、かわゆい
最近、オカジくんとオトマルさんカップルの出現率が多いですね~

1枚目の写真は左がオカジくんですよね?
2枚目は・・・わかりにくーい
私も右がオカジくんに一票

背を向けていても尾羽はくっつきあってますね
らぶらぶだわ~
いいなぁ。

背中向けててもやっぱりブックエンドなのですね・・・w
背景の本(レコードとかなのかな?)のみっちりきっちり具合が気持ち良いです。

見た瞬間「合成!?」と思ってしまいました!!
本当にこんなに綺麗な背中合わせでいるんですね!!
顔の向き、トサカの立ち具合、姿勢の低さ、膨らみ具合までバッチリですね~☆
夫婦って不思議♪

やまねずみさん
あたりーー!!背中あわせ写真だと右がオカジです!!うーんさすが長いおつきあいをさせてもらってるやまねずみちゃん!!
えぶちゃんも寒がりなんですね。仲間だわ・・小さくてあまり脂肪がないとこも・・(^。^;)

私はホットカーペットとなら背中合わせでもいいです♪

まぁこさん
こんばんわ。体調大丈夫??
オカジは被写体的にあまり動かないので写しやすいのです。カメラ慣れしてます(^。^;)
「はいはい・・好きなだけ撮れば?」って感じで目線くれます。
まぁこさんも!!あたりー!!
向かい合わせ写真だと左、背中合わせだと右がオカジです!!決めては顔のでかさです(^。^;)

黒らぶさん
こんばんわ。
うしろのびっちりブックエンドが必要ないほど隙間なく入れてあるのは
懐かしいレコードというものです。
特に70年代80年代に流行った洋楽ならたいていあるでせう。

LEMOさま
こんばんわ。
私も気がついた時思わず笑ってしまいました。見事なシンクロですよね。
この夫婦は元祖オカパラオカメですからやはりやってくれることも他と一味違います(^^;;
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ