イチャパラ

 「イチャイチャパラダイス」・・・・・

 2006.9月~ 2191


は、私の愛読書「Naruto」のサスケ先生の愛読書ですが・・・(少年ジャンプ掲載漫画です(^^;;)

ただいまオカメンパラダイスイチャイチャパラダイスになっております・・・・

ただいま熱愛中のホンチョビ(ボンジョビっぽい・・・(´m`)・・この夫婦にヒナが生まれたら「ボン」と「ジョビ」だな・・・)ペアのイチャイチャシーンを盗撮しました・・・
(^^;;

[高画質で再生]

イチャパラ

[広告] VPS

ちょっと遠慮がちにせまるホンちゃんと、おとぼけかますチョビ・・・

ま・・お互いここまでくるのに頑張ったもんね。

おふたかたともおめでとうございます。


こちらは熟年カップルオカオトペア・・・

 2006.9月~ 1971

フルムーンなムードが漂ってます。




こちらはオカメペアの新しいスタイルを模索する革新的スピキョロペア

束縛しない自由人型今風ペア・・・でもなにげに一緒・・・
 
 2006.9月~ 2180


そして・・・・・・

「ただいま恋人募集中!!」の唯一のフリー男子「ベンジャミン」

2006.9月~ 2139


いつもはシロコさんがお目ツケ役ですが、

 2006.9月~ 2103

お目付け役の目を盗んでは・・・

ウナちゃんに接近するも・・・・・

2006.9月~ 2073

ハートブレーク・ベンジャミン・・・



そーしーてー

こちらは
男子禁制「大奥」のかたがた・・・・

2006.9月~ 2144

「殿方がなんぞ・・」なパコさまとおこげさま
 2006.9月~ 2141

そして・・・「メンズはいりませんことよ」なそのう姉妹
 2006.9月~ 2147


お気楽~にみえるこの集団に、私も仲間いりして気楽なガールズトークしたいかも・・・・


いっぽう長らくおひとりさまのぽこちゃん・・・・

 2006.9月~


ペコちゃんのたまご・・・今回は時間差があったせいか、ずいぶん長い間抱卵していますが

最初のほうは無精卵でした。

あとの方は大丈夫っぽかったんですが、今回は期待薄かな・・・と思います。

ここまでパーフェクトでひた走ってきた夫婦ですが、長い夫婦生活、山アリ谷アリ・・・・

こんなこともあるでしょう。

人間と一緒ですね・・・・















急に寒くなりましたが、それでもオカパラはハートとオカメ粉が舞い飛んでます。

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます♥




スポンサーサイト

ホンちゃん^^甘えるの上手かも^^
チョビ君のカキカキ気持ち良さそう~。
カカシ先生、私大好きなんです^^フィギュア持ってますよ。(ちっちゃいけど・・)
軽そうに見えて、実はそうでもない??ステキな先生。先生にだったらついていけるかも!忍道。

ホンちゃん奥ゆかしいですね
そしてチョビくんはちょっとオレサマ?
「しょーがないなぁ、カキカキしてやるか」って言ってるように思えます
チョビくんカキカキ上手ですね。
ホンちゃんがとっても幸せそう。

あちこちで恋の花を咲かせているに
女子のほうが多そうに見えるのに
ベンジャンミン、なんばしよっとーーー
がんばらんねーーーー(笑)

お局の星、パコさんが相変わらずなのでなんだかほっとした
お局まぁこでございました(笑)

ぼにょさん
こんばんわ♪
私もカカシ先生好きですーー!!コーラについてたフィギュアを外がわから必死で探ってカカシ先生をゲットした過去がありますーーー(^^;
4代目火影もいいけど・・・(*∇)ウフフフフ
しかし!!昨日出た新刊まだ読んでないーーーー!!あんな先生ならどこまでもついていきたいよね!!笑

まぁこさん
あはは・・
なんだか武田鉄也の母ちゃんにいわれとーごたるよ。
効き目ありますよー
がんばってもらいましょー!!
チョビったらしっかり亭主関白になっちゃって・・・やっぱそこはパパ譲りかも・・・笑

そして今日もお局道を極めるパコさまです。

わぁ☆仲良し動画、ラブラブですねぇ( *´艸`)
いいないいな、私もうちでこんな風景見てみたいけど・・・
目の前で見たらヤキモチ妬いちゃいそう(笑)
大奥のかたがた…素敵( ´∀` )
そのう姉妹さん、やっぱり白いなぁ~きれいだなぁ~☆

upico☆さま
こんばんわ。
カキカキ風景は見てるこっちまで気持ちよくなります・・(^。^;)
真っ白いオカメインコって存在感ありますよ。美しいです。赤ほっぺもかわいいですが白い顔はノーブルです・・なのにやることは3の線・・ってギャップがまた素敵・・・(^^;;

私もカカシ先生大好きです♪
だからあれから急にNaruto熱クールダウンしちゃった(^-^;;

チョビちゃんの知らん顔していきなりがばっ!!(爆)
凄いテクですね~~~(☆_★)(笑)

ジェミーさん こんにちは。
ホンちゃん熱愛中のスクープ映像にドキドキしてしまいました。
ホンちゃん大好きな私としては複雑な心境ですが
チョビ君のカキカキにとっても幸せそうなので
涙を拭いて送り出してあげたいと思います。
花嫁の父親な気分です。。。ぐすっ。
ぱるこの局様がご健在で安心しました(笑)
オカパラ大奥の今後はどうなるのか!
殿がお渡りになるのかどうか!
こちらもドキドキですね。
フルムーンにアバンギャルドにもう・・・アツイアツイ~!
寒さも吹っ飛びました♪

ゆとりろさま
うわあ!!ゆとりろさんもカカシ先生ファンですか??うーんやっぱ人気もの・・
私は初期ナルトが好きでして、最近はもうわけがわかりません・・・キャラが多すぎます・・・(^^;;アカツキなんてもうどれが誰でどっちが悪キャラなんだか・・・・状態です。でもイタチの話は泣きました。

ひのさん
こんばんわ♪
あはは・・・花嫁の父的心境だったんですね・・・でも、ホンちゃんいつも大奥でもお局さま方に恐れ多くも「かいて・・」ってやっては手痛い反撃もしくは無視されてたんで、そんな姿を知ってる私てきには
「よかったね・・ホンちゃん・・」とジンわりします。
お局さまがたには多分鈴はならないかと思います。(^。^;)
男なんて気にしない・・これがパコ道なんで彼女にはまっとうしてほしいです。
昨日から寒いーーーー!!急に真冬ですねえーーー(((p(>◇<)q))) サムイー!!

こんばんは★御無沙汰しております。(^^;
相変わらず笑わせてもらいました。
遠慮がちに「撫でて」アピールするホンちゃん、可愛いです。しかもチョビちゃんが噛むのか!?って勢いで振り向いた後カキカキしてあげる姿が笑えます。(^□^)
いーなー。うちもこういう光景が見たくて3羽も飼ってるんですが、もー、仲が悪くて悪くて。(^^;
一度でいいのでこんなふうに仲良くできんもんか、と思いました。
ふふふ、オカメの夫婦も人間と同じようなもんなんでしょうね。いろいろ山あり谷ありで。動画、心和みました。(^^)

イチャイチャ動画を見て・・・・ まず
羨ましい!と思ってしまいました(笑)いかんいかん。
ああ、でも私にはパコちゃんがいるもんね。
パコさまはいつまでもお局の星でいてねぇ(^0^;)
・・お局道を真面目に聞いてないのはお姉さまの方かしら(笑)

オカパラは恋の嵐が吹き荒れてるんですね~
ボン&ジョビちゃん 見たいわ♪

オカパラ大奥 素敵ですね~
私も仲間に入れて欲しいです!
話合いそうだわ~(笑)



Re: タイトルなし

キョロ30ちゃん
こんばんわ。具合はいかがですか??
オカメの皆様もお元気でしょうか?
オカメインコって平和主義なのか、個人主義なのか・・どうでもいいのか・・確かにみんな仲良く遊びましょう・・的なところはないですよね。
ひとりが遊んでたら気になって邪魔しにくることはあっても・・・笑
私はあんまりつがいのはなってほしくないのですが、生きとし生けるもののこれは使命でしょうか?
夫婦になっても色々あるようで・・・人間と同じですが、仲のよさは人間以上かも・・・(特にうち・・)(^。^;)

Re: タイトルなし

やまねずみちゃん
私もうらやましい・・・といっても仲がいいからではなく、私もあんなふうに心行くまで肩もんでほしい・・・・
気持ちよさげだ・・・・のうらやましさですが・・・
パコの局さまはカキカキを許してくださるのはこの私だけ・・・すっかりお局さまの下僕になってます・・・・(ーー;)

Re: タイトルなし

チィーぽんママ さま
こんばんわ。
私もイチャイチャパラダイスよりも、大奥のかたがたの方が気になります。
多分、うまいもん話やコスメ系話とかしてそうです・・・笑

チョビ君の「ガバッ!!」に思わずドキドキしてしまいましたぁっ(〃д〃)
恋人が出来て一気に男らしくなっちゃいましたね(*´艸`)
この先が楽しみです~♪♪

LEMOさま
こんばんわ。
チョビ君なかなか心憎いヤツです。
確かにそういえば軽いノリ野郎だったのが男らしくなったかも・・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ