腐人起きる

遂に活動開始です



東方の神が起きました


そして当然


ジェミー腐人も起きました


とっくに起きてたんですけどね


ちょっと寝ぼけまなこではあったのです😅




本日ミュージックステーションにて


久々テレビ復活で


腐人覚醒しました


(別にどうでもいいし…なんてつっこまないで…💦)



テレビの前で正座して拝みましたよーーー




うちのエメ神起といっしょに




これからちょいちょい変だからね


なれてね。



登場とともに


鳥友さん、トンともさん


果ては里親さんからも


ラインやらメールやらで報告いただきまして


みなさまありがとうございました😅💦



すっかり


ジェミーさん❤️東方神起


根付いてしまいましたようです(てへ)



以前からブログ見て頂いてる方は


キタキタキタ


もはや追記でなく堂々と本文に登場してるし…


なんて思われてることかと。


(てへ)



君たちもつきあってね




あら、素敵なフォーメーション❤️




負けてないわー


ちょっとまって!


その赤いジャケットは何?



ちょっと前まで同じようなのさんざん見たし



着たし



やはり


トレンドは


赤ね!!




こじつけ…




この後2人は飛び去って行きました💦



そんなうちの可愛いエメ神起の



スサーも息があって



キレッキレでしょ?




…😅💦






でも、今日鳥友さんがまたひとり


確実に堕ちたと思われる✌️💕


(笑)


こんな感じで





これからちょいちょいイタイ腐人が登場するかもですが


優しくスルーしてやってください。



(てへ)























にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

 おはよーございます(≧▽≦)
昨日のMステ、録画してみーまーしーたー♥
 テレビの前で大騒ぎ🎶カバーをかけて寝ていたオカメも反応させちゃいましたが、サイコーです😆
 ライブが楽しみですね~✨
 今後もトン話を楽しみにしてます!

 11月の東京ドーム、なんとかプレミアム取れました。
高かろーがもう、かまわなーいですよね。
あぁ楽しみです、ホント💞

どきゅん

いやー、昨日堕ちましたね、こりゃ😍
今までまともに見た事が無かったので、初めて見たダンスのあまりのキレの良さと、額に浮かぶ汗っ🙈
もっとメドレー的な感じで色々見たかった!あっという間に一曲終わった感じです😭

Re:

まるさーん✌️💕
久々のテレビで東方神起💕興奮しましたねー

なんとプレミアで参戦とは裏山裏山。私は今回初めてプレミア当たらなかったので数で勝負!!4日参戦します!!東京もチケット余ってる情報回ってきたんだけど、今回はヒナがいそうで遠征は無理かもって断念したのー。
ひと足早くの参戦、メールフォームからでも良かったらレポしてくださーい🙏💕💕

Re: どきゅん

ともさーん
ようこそーーめくるめく東方 の世界へーーー😊💕なんちゃって(笑)
何々?もっと見たい?是非ツアーDVD見てください!!完全に堕ちます!!そしてナマ神起みたらハマります。抜け出せません。。←キッパリ
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ