FC2ブログ

ハロウィーン☆サプライズ

HAPPY HALLOWEEN

だった昨日・・・

今朝、1番に「とりみカフェ」のうめちひさんからメールが・・・・・

「フランちゃん雑誌デビューしましたよ!!」

うれしいうれしいハロウィンサプライズがっ!!!


さっそくその雑誌を購入しました。

こちらです

2006.9月~ 2133
この表紙の写真は違いますYO

今回は「鳥を知って、鳥を愛でよう」特集のようで、鳥は鳥でも鶏のようで・・・・

最初はそれはそれはショッキングな画像がばーーーーーんととび出して( ̄□ ̄;)ギョッとします。

はい・・・実は主に「喰」うことで愛でようというスタンスの特集なんで、

おいしい地鶏の紹介とか・・・・(^。^;)

おいしいやきとり屋さんの紹介とか・・・・(関西バージョン)(^。^;)

(それはそれで「今度行こ・・・」と思うような店満載でそそられます・・・・)

このどこにフランがっ!!??・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・なページを読み進むと・・・・



とりと快適生活をおくろうという「トリセツ」というページがありまして、

そこに「とりみカフェ」さんが紹介されておりました。(´▽`) ホッ

そしてそのページに

2006.9月~ 2134


フランちゃんがーーーーーっ!!!

2006.9月~ 2136


わーい!!わーい!!

ペコポコ直伝のザビエとのシンクロブラサガリーな画像じゃなかったのは残念ですが・・・・

わが子が雑誌デビューしたかのように感激してます。

おめでとう!フランちゃん、ありがとう!うめちひさん!!

よかった よかった・・・・めでたし。めでたし。



・・・・で・・・・・これでもかーとやきとり画像を見たせいか・・・・

勤務後・・・某大学の学祭に寄って、やきとりブースを目指したわたし・・・・( ̄ー ̄;


が・・・・

やきとり屋さんは完売御礼でした・・・・

こちらもめでたし。




・・・てことでハロウィーンの晩餐は、フランクフルトにコロッケ、おでんにたません・・・・・

という 学祭模擬店メニュウで、Trick or Treatの夜は過ぎていきました。

2006.9月~ 2045





育ての親をしりめに出世街道爆進中!!のフランさんに・・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング



サザナミ
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!







スポンサーサイト



うわぁ~フランちゃんすごいですねヽ(^o^)丿
ようやく相方が休みを取れたので、明日
フランちゃんとザビエちゃんに会いに行ってこようかと思っています(>∀<)
めちゃめちゃ楽しみです~♪ぽちぽち☆

とりみカフェさんの方にもフランちゃんが紹介されていましたので
コメントしてきました♪

連投すみません(>_<)
今日はとりみカフェお休みになってしまったようです。残念です(;_;)

フランちゃんグラビアデビューおめでとう!
今ottoさんのblogも観てきた~!
大きくなったのね!
かわいい♪
里親募集してる??

すっすごい表紙ですね^^;;
あまりのインパクトにびっくりでございましたわ
まぁ・・トリスキーな私。
もちろん鳥肉も好きなので、全然OKな表紙ではございます。

フランちゃん、見事なぶら下がり技で雑誌デビューですね!!
おめでとうございます。

ottoさま宅は、またもや悟空ちゃんとチチちゃんのベビ-が生まれたんですね
エビちゃんファジーちゃんに続きベビーラッシュですね~
ペコポコちゃんはどんな感じでしょう?

うわ~!な表紙ですね!!
ちょっと笑ってしまいましたYO~(-.-)
しかし、フランさん!大出世ですね~☆
Meets、明日探さねば…

LEMOさん
こんばんわ♪
とりみカフェさんは今日は東京でイベントなんですよーー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ザンネーン
多分来週からは大丈夫でしょうから是非行ってみてください!!
それか・・・いつかご一緒できたらいいですね~♪

cyokoちゃん
生まれた!!生まれた!!ベビーラッシュよ!!
里親さんはまずはお待ちいただいてる方からお聞きすることになると思うわ。もちろんcyokoちゃんもご予約リストにチェック済みですよーーー!!!
楽しみねえ~((o(^∇^)o))わくわく

まぁこさん
こんばんわ♪
そうなの!!店長が「これでしょ?」って持ってきてくれた表紙みてギョギョギョ!!!
うちの子が出てるのーーーーなんて言ったあとに『焼き鳥』特集・・・きまずい沈黙が・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも中身は大丈夫でした。
鳥肉の部位にも詳しくなれてとってもお勉強になった1冊でした。

ヒナヒナラッシュですね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
OTTO保育所は満員御礼で人手不足ですね・・・
ペコポコちゃんは・・・ほら・・・私は自然に任せているんで・・・Ramonaさまにご指摘を受けましたように「あーー生まれてたあ!!」なんて前科ありますでしょ??σ(^_^;)アセアセ...あんまり覗かないんですよーー。でもさすがに今回は長いので検卵したら初めに生んだ3つは無精卵でした。残りは多分大丈夫っぽかったんですが、どうでしょうか??
一生懸命抱卵してるペコちゃんのためにも孵化してほしいですね

Re: タイトルなし

neisさん
私も表紙見て固まりました・・・そして中の1ページになんと鶏の解体写真がっ!!
買ったらビックリしないでね!!笑 でも・・無駄なところは全くないその姿に今度からきっちりおいしく食べてあげようと思いました。
今度・・・ここに載ってるどこかのお店でいっぱい・・・なんてのもいいかもですね!!

わ~^^すごい!
雑誌デビューおめでとうございます。
それにしても素晴らしい脚力。紙面の中でも特に目立っていますね。目を引くこと間違いなし!
きっとこれからも、みんなから愛される鳥で居続けるのでしょうね~。

ひえー!フランちゃん、あられもない姿になって・・・!
と、思ったら、ホッ。そういうことでしたか・・・。

「サザナミ課のウルトラC」ってすごいキャッチコピーですね~。
取材に来ていた記者の人を、フランちゃんはぶら下がって見てたんですね。

OTTOプロ、続々生まれてるんですね!
また今度もブルマちゃんに似た超!元気なかわいい子が育ちますように~。

しかし、ファジーちゃんとエビちゃんから「どノーマル」が出るとは・・・全く自然って、不思議ですね~~~。

殆ど携帯から、覗かせて頂いているので、画像はクリックしないと見られないのです。なので、フランちゃん掲載雑誌の表紙写真も可愛いと想像してました。ワクワクしながらクリックしたら、「フ、フランちゃんが!?(°□°;)」と驚いてしまいました。
フランちゃんデビューおめでとうございます。
これをきっかけに、サザナミの魅力が、もっと多くの人に伝わると良いですね。

ぼにょさん
こんばんわ♪
やっぱりフランのパパママ直伝のブラサガリーは記者さんの目をひいたんでしょか??
そりゃ普通の木に止まる鳥しかしらないとビックリしますよね・・これは。
いつまでも元気で働いて・・・が今の願いです。

Ramonaさま
この表紙・・・( ̄□ ̄;)ギョッとしますよね・・・中身はもっと( ̄□ ̄;)ギョッとしますよ・・・。でもとっても鳥のある意味解剖学的なお勉強になりましたよ。

エビファジからまさかノーマルとは・・・
それだけ希少色は個体としての優劣に劣るということでしょうか??やっぱりオカメもサザもノーマル強し!!なんでしょうねえ・・・
・・にしても、うちの美白シスターズなどは希少色らしいのになぜかうちには5羽も!!
不思議です・・・・ほんと。
その点、パールは比較的出易いのでしょうかねえ・・・ともかくオカメは深すぎて勉強意欲がわかない私です・・・σ(^_^;)アセアセ...
(もともと色とかあんまり気にしないんですけどね・・元気が1番です!!)

うずらちゃん
こんばんわ♪
この表紙には携帯からだとさぞやビックリ!!だったことでしょう(^。^;)
私も「え?この本?」と思いました。でもサザナミインコのかわいさ面白さを端的にあらわしてくれるポーズでの掲載はとても嬉しいですね。サザナミ教布教活動の広告塔になってくれたらいいな・・・・・♪

えー!びっくりしたフランくん焼かれたのか・・・笑
とか思っちゃいましたーww
素敵!ばっちり載っちゃってよかったじゃないですか!!!
逆立ちっぷりがさすがというかなんというか。すばらしい演出。

その本とってもお役立ちですねぇー!
うちも某フライドチキンで働いてたので
鳥のパーツは肌で感じて?いやいや生身を触って覚えましたw
おいしい焼き鳥やさん載ってるなら買っちゃおうかなー笑

フランちゃん、すごぉ~いヽ(^o^)丿
乳母おジェミさまっ、おめでとうございま~す!

さすが一流企業に就職しただけあって
メディアに露出しての布教活動なんて精力的です~(笑)
ザビエちゃんと仲良く、もっともっとサザナミ教をひろめてね~

喜んでいただけて良かったです^^
ライターさんが写っているバードラン全体の写真にも、二羽が登場していますよ♪
私も電話連絡で「鳥特集をやるから~」だったので、「いやいや、あのグルメ雑誌のMeetsさんがなぜに鳥??」と思っていたのですが、無事に掲載していただけて良かったです(苦笑

これからもフランちゃんとザビエちゃんに、サザナミの面白さを布教して貰える様がんばりますね♪

risakoさま
こんばんわ。
あの有名店で働いていらっしゃったんですね。うちの娘の学校の先生がそこで全てのパーツを注文して、きれいに骨だけにして、鶏の骨格標本を完成されたそうです・・すごいですよね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
おいしそーなお店いっぱい載ってましたよ。
ちょっとちらっと見てみてください!!

みかあゆさん、こんばんわ♪
すごい出世っぷりですよね!!感激です!!でもこの表紙にはびっくらしましたが・・・σ(^_^;)アセアセ...
インパクトは大な画像なんで少しでも多くのかたが見てくださったらいいなあ・・・・
関東では売ってない雑誌のようなんで残念ですが・・・o(´^`)o ウー

うめちひさーん!!お疲れ様です!!
このたびは有難うございました!!いろんなメディアに紹介されて今やとりみかふぇさんはグローバルな活躍!!
私もとっても嬉しいです。また生でトークしに行きたいです!!

こんばんは

フランちゃん おめでとうございます!
カッコよく 素晴らしいぶら下がりですね♪

表紙にはビックリでした(汗)
雑誌の表紙を見た瞬間のジェミーさんの顔を
見てみたかった~!!(爆)

ミッキーさんの ハロウィンいい感じですね~
ローソクも点いて 雰囲気モリモリですね!
次は クリスマスの飾りかな?
わくわくして待ってますね♪

チィーぽんママさま
あはは・・・私の顔・・多分ひきつってたかと・・・笑

ミッキーのかぼちゃのランプ、カワイイでしょ?さすがディズニーですよね。
私はキャンドルが大好きで、鳥部屋はオカメ粉とインコ臭にまみれてますが、リビングではキャンドル焚いてひとりリラックスするのも癒しです。
次はクリスマスデコレート・・・これから今年用の買出しいってきます!!

お邪魔いたします♪
フランちゃん、雑誌デビュー、おめでとうございます(^^)

とりみカフェ、興味津々です。
行ってみたいなあ...

ひょんすんさま
コメントありがとうございます。
とりみカフェ・・是非行ってみてください。
鳥さんも・・ですが、そこで交わす鳥フェチトークにはまりますよ・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ