ヒナの季節の前に手仕事チマチマ

すっかり秋ですねー



もうこんなディスプレイの時期です



今年はことの外、夏が短かったように思います



でもそれなりに思い出はいっぱいできた



赤い鳥居




赤い灯篭



赤い海(爆)



何かと赤が多かった



そして秋になり



秋の夜長、ヒナが来る前に




レッドオーシャン



With C


(チャメロー)



.…と


こんなこともしてますが


手仕事活動にも勤しんでおりました


私のブレードインコにオーダーをいただいたり


            


アキクサインコも仲間入りしました



次はウロコに挑戦中です



カルトナージュレッスンの方も



頑張ってます


   


やたら鳥柄生地や、作品に鳥つけたがるので


先生に呆れられてます💦



最近頑張ったのはお友達へのバースデープレゼント


もう十数年素敵な贈り物を欠かさず贈ってくれる友に…



頑張った!!



これだけ入ってます


ウィリアム モリスの生地はけっこうお高いけど


良い生地を使うとお安い生地は使えなくなりますね


色がお部屋にピッタリと


喜んでくれました


(鳥はかってないんだけどね😅💦)




生活のいろんなシーンに小鳥をちりばめたいのです❤️



ほんとに餌にまみれてオカメ粉ふりかけられて


およそ美しさとは無縁な鳥部屋も


少しはおしゃれになるかな。。。と。


細々作ってます



自己満足ですが、何かに没頭する時間が貴重です



もうじきヒナが来るから…


その前に……




















にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ