最高でーーーっす


って、またカープネタって思ったあなた…


ノンノンノン



私にとって赤と言えば



もうひとつの








このレッドオーシャンに 身を投じる日がついについに


やってくるのです!!




帰ってきたあの…ふたり



カープ男子?違う




若干?


少々?




オーラどこいった?感は否めない😅💦


(ユノさん、そのピースサインはどうなの💦


チャンミン好きの女の子が


一緒に写ってもらってピース❤️みたいな?)


あの2人の






名古屋ドーム三日間


全部参戦することが出来まーっす




カープレッドから、ビギストレッドに着替えて






…ていうか、これ


間違えて着てってもわかんないかも。



…と思ったりした(笑)





これからちょいちょい…そう、あの、


ジェミー腐人が顔を出すかもしれませんので


お許しください。




ダメなの?



カープ活は今年は昨日のサヨナラ負け(またかいっ)で終了


(CS参戦はまず無理でしょうから)



昨日は女王様が帰ってきてたので


ニワカ、、どころか


エセカープ女子で


OTTOさんと参戦でしたが、


さすがの持ってる女も


持ってない男すぎるOTTOさんにはかなわず


サヨナラ負けという


そんなオーラスでした。














にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

東京ドーム

  
 お久しぶりです、まるでーす。
ジェミーさんの腐女子書き込みをまってましたよー。
 トンライブは地元だけの参戦ですか?
私は初、東京ドームです!……1日しか取れてないのですが💦プレミアムチケットも外れて凹んでますが、1日だけでも大暴れする気満々です!(笑)

Re: 東京ドーム

まるさーん
お久しぶりーーやってきましたねーーこの待ちに待ったチケット争奪戦のシーズン😅💦
私は名古屋一般指定が1日当たったのみ。プレミアムは惨敗😓えーーン
でも手分けしてエントリーしたんで三日間いけることになりました❤️‼️
東京はいつ参戦ですか?私も東京まだあきらめていないのよねーーー(笑)

 
 おはようございます!

 東京は11/26だけがいまのところ取れてて、初のプレミアム席は惨敗いたしました😢特別ゲートを、くぐってみたかったのに💦
 まだ一般発売があるので土曜日も頑張ってゲットします!
 名古屋も考えたのですが土地勘が全くないのであきらめました〜。
 東京でお会い出来たらなぁと(笑)うっすら思ってます!

Re:

まるさん
きっと一回では飽き足らずまだ行きたいーーってなると思うよー
😃そしたら名古屋も是非!!私はゲットできるとしたら12月の東京なので、是非名古屋で会いたいわん❤️
でも名古屋オーラスで終わらない気がします。スタジアムもありそうな気が…
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ