真っ赤な街から…



帰って来ました。


こいほーーーーー‼️‼️‼️


と、いうために帰ってたんではないですが


大事なおつとめは義母の一周忌ですが


運良く優勝の瞬間を広島で味わうことができました


これはもしかして義母からのGift?


ガチカープおじさんのOTTO氏は


16日に試合決行ということで


大急ぎで帰広するもその日は優勝決定できず


カープ弁当やらなんやらかんやら




カープモノ買って


台風の中帰って行き、


18日のその瞬間は広島にはいませんでしたが


でも結果オーライだったかも


16日に優勝してたら


翌日は法要だったし


台風だったから


きっとこれをゲットできなかったと思うから。。




ビールかけTシャツ!


台風一過の翌日


優しい嫁は朝も早よからこのTシャツゲットのために



この行列に並びました


(並ぶのは慣れてるから、東方神起で😅)


1時間半並んでようやくゲット


鳥友さんのぶんもゲット


可愛い姪っ子甥っ子のぶんもゲット



みんな喜んでくれて並んだ甲斐がありましたよーー


…にしても


広島の街はとにかく真っ赤っか



どこもかしこも



カープだらけ



ほんとに


街をあげて球団を応援してるんだなぁと感じます


そして各メーカーも



選手を起用


カープとタイアップすれば売れるからみんな便乗



ポケモンまで…




ヤクルトまでもっ!!


いいのか、おい!



そしてそれに煽られ買う人



はい。私もです。


いやはや、この赤は可愛い❤️


赤は買っちゃう💕


赤に吸い寄せられるのはもはや


癖になってる


(ジェミー腐人が起き上がる)



ほんと、散財しちまいました😓💦



すごい経済効果だと思います



でもいい事ですよね



街が元気になるということは。



今回優勝の瞬間は実家で母と兄夫婦、姉一家と共に


喜びあえたのはとても嬉しいことでした



その後兄たちと


焼肉で祝勝会



ひとりではなかなか焼肉食べにいけないから


母も私も大満足


お兄ちゃんありがとう



母ともゆっくり過ごせて


お好み焼きとか



中華そばとか




「食べたかったのよー」と言うものを食べに連れていってやれてよかった


母も友達と食事するときはそれなりのお店でしょうから


なかなかこういうものたべれないようです


こんなんでよかったらいくらでも付き合うよ、お母さん


またゆっくり帰ってくるからね。



今回も


シッターさんに大変お世話になりました



こうやってゆっくり安心して帰省できるのも


シッターさんのおかげです。


毎朝全員の様子をラインで送ってもらいます



みんなのびのびしてる


あのパコ山さんすら


寄って来てる



すっかり信頼しきってる証拠です


ほんとにありがとうございました。






ラッキ~といえば。


女王様はなにげにソフトバンク優勝の試合行ってたようで、




胴上げを見たようです


しかもこんな良い席で😱


仕事絡みだったようですが


女王様…


なにげに




かも。





























にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

赤いねー

福岡はここまで盛り上がってないわー
タイアップグッズなんてほとんどないしー

昔はこれでも盆と正月が一緒にきたぐらい
お祭り騒ぎだったのになー
熱しやすく冷めやすい福岡県民性だからかいなw

ホークスも赤いユニフォームは縁起がいいし
今年は赤白ストライプユニフォームだし
もし日本シリーズが実現したら
球場がまっかっかになるんじゃなかろうかw

Re: 赤いねー

まあこちゃん
まあどこもかしこもまっっかっかよーー
確かに福岡のフィーバーぶりはあまり伝わってこないわね。ていうか、たまたま広島いたからフィーバーできたんであって、名古屋帰ってきたら静かなもんだわ😅💦ひとり私だけうかれポンチよ。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ