○○に見える症候群


 これが今とっても気になります

issue_3_1.jpg




 子供時代にドキドキワクワクして見たなつかしの特撮映画の数々がっ!!!

 DVDコレクションになって隔週発売!!

 でも初回は安いけど 2号からは高くなるし・・・・・

 以前もドールハウスシリーズを壁と机だけでやめてしまった前科モンだし・・・・
 (しかし、このシリーズ完結できず屋根がない状態でストップしていたらしい・・・・それって・・・)

 毎回お店に並ぶたびに眺めて楽しんでおくだけにしておこうと思います・・・・

 ・・・・にしても今号だけは見たいなあ・・・・マイフェバリット怪獣てんこもり号なんですけど・・・


 
 そんなことを考えていたせいか・・・・

 朝のお掃除中、ケージの隙間から顔を出す美白シスターズの・・・・・

2006.9月~ 2124

みっつの同じ頭が・・・・

2006.9月~ 2126

 キングギドラに見えてきます・・・・・・(-_-;)

gidtop_023.jpg



 こーーーーんなかっこで遊ぶユキちゃんが・・・・・・

2006.9月~ 2067


 宇宙怪獣バイラスに見えてきます・・・・・

bairasu.jpg





 私の「愛鳥が怪獣に見える症候群」・・・・・・






バイラス












 










  とりあえず我が家のバルタン星人やガッパやギロンちゃんと戯れときます・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます。




 


 


 





 



 
スポンサーサイト

ぎゃはは~ 
最後のシメの「重症だな」って言ってる怪獣ものすごくカワイイですっ
なんなんだ!なんて愛嬌ある顔なんだろ(爆)

ジェミーさん「重症の疑いがあります!」
買わないとストレスたまるかもしれないから
買った方がいいですよ~(笑)

やーん、私はキングギドラしかわかりませんわ~(汗
今思えば子供の頃からトリスキーだったのか
好きな怪獣はラドンでありました。
好きな恐竜はもちろんプテラドン

デアゴスティーニはやばいですよね
私もほしいのテンコ盛りですよ
でも途中で挫折したのいっぱいあるしなぁ(汗
欲しくなるので本屋には立ち寄らないようにしています(笑)

麗しのシスターズちゃんが怪獣に…(*ノωノ)
不思議と見えてきちゃいますね~(^д^)
でもジェミーさんの好きな物なんだからいいですよねっ笑
私も先日「○○に似ている」記事書きました!
オカメっていろんな物に似ているんですねぇ。
ジェミーさんの過去記事の怪獣達もそっくりで笑ってしまいました~(^◇^)ノシ
ここまでくると逆に「怪獣ってオカメインコがモデル!?」とさえ思えてきました~ww

右に同じく。
本屋に行くたびに、「欲しいな~」「買っちゃおうかな~」となやみます。

私は、以前ガーデニング?花?系で挫折を経験。でも、「X-FILES(DVD付)」は全号完読?できました~

シスターズちゃんの応援?もあることだし
購入チャレンジかも・・・。

みかあゆちゃん
いらっしゃい!!お越しを待ってましたよ…(✿◡‿◡ฺ)*:..。o○☆゜・:,。
そしていきなりのこの顔面相似形日記・・・・帰ってきたぞーーーと思ったのでは????(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「重症」発言の怪獣さんはバイラスさんです。ものすっごい凶悪な怪獣の凶悪な顔がなっか笑えるでしょ??
昔の怪獣ってみんな憎めないキャラなんで好きなんです。
相変わらずな私ですがまたよろしくお付き合いくださいね♪

まぁこさん、こんばんわ♪
私も私も!!!好きな怪獣ラドンだったわ!!子供の頃よく行った遊園地に池があってその回りに等身大?の恐竜がおいてあったんだけど、ラドンは大きな柱からぶら下がってて、ボートでその下を通るのが妙に高揚したというか落ちてこないかドキドキしたというか・・・怖いくせにまた通る・・みたいな変な子供でした。そういえば昔から鳥型怪獣が好きだったかも・・・マイフェバリットナンバー1はキングギドラなんだけど・・ガッパも肉薄してるわ・・・
デアゴスティーニは罪作りな出版社よね。マニアの心をくすぐる行為・・・イケナイワ!!
今売れてるのはオペラ。そのうちバレエものも出るかも・・・"o(-_-;*) ウゥム…まぁこさん、ズカものでたらどうします!!??

LEMOさま 
こんばんわ。
見ましたよ==!!お亀インコのララちゃん・・(*∇)ウフフフフ
なんなんでしょうね??オカメってほんとカワイイわ・・・と心から思ってますのに、なぜか想像してしまうのは「虐待だろぃっ!!」なものばかり・・・オカメ愛を疑われそうです・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

のんびりママさま
こんばんわ。コメント有難うございます。
「XーFILE」持ってるんですかあ!!!いいなあ・・あれは私も悩みました。最初テレビで放映された時「何なんだ!!これはっ!!」とどっぷりはまっちゃいましたもの。ママさんも色々前科あるんですね(笑)
DVDとかならいいんですが、作るシリーズはけっこう途中で挫折・・な人も多いようです。うーん・・このDVDはどうするっかなあ・・・とりあえず娘が受験するまでは禁欲生活なんで我慢します。
受験勉強の横で怪獣が戦ってるのもねえ・・・・(^。^;)

私も特撮映画よく見たな~
弟が怪獣オタクなので、奇妙な人形が
ゴロゴロころがってたし

懐かし~

こんばんは~!
美白シスターズちゃん、かわいすぎます!
本当に真っ白でそっくりで、見分けはつくのですか?
(飼い主のジェミーさんは楽勝でしょうか^^)
それしにしても、怪獣にくわしすぎて面白いです!(笑)

まじょだよんちゃん
よかった!!リアルタイムで見てた方がいて!!
奇妙な人形・・今も数体あるよ・・うち(笑)
息子は怪獣ものよりミニカーとかの乗りモン系だったのに、旦那が彼の好みで買い与えたものが・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

upico☆さん
こんばんわ♪
美白シスターズはほんとにカワイイの!!←親ばか~ん発言(^。^;)
でも見分けは・・・・遠くからだと無理!!σ(^_^;)アセアセ...
近くに来たらわかる。でもユキとハクはほんとに一卵性双生児みたく同じ顔なの・・・・
おこげはちょっと顔が違うけど、これがパパそっくり。チャメオの女バージョンって感じです。
怪獣・・・マニアなotto がおりますので、影響されました・・・(^。^;)

ジェミーさん こんばんは。
コメントが遅れてしまったのですが、これは突っ込まずにはいられませんでした!
特撮怪獣ゴコロをくすぐられます。
そうそう、初回は安いけど2号からはお値段があがるんですよね。
マイフェバリット怪獣、詳しくお聞きしたいとろこです!!
美白なキングギドラ、よく見るとももひきの雰囲気も似ていますね~
バイラスの後ろのガメラが悪役に見えました(笑)

フランちゃん、雑誌デビューおめでとうございます!
体操部エースなんですね。
表紙画像にはドキドキしちゃいました。
学祭、久しぶりに(すごく久しぶり)行ってみたいなあ。。。

ひのさーーん!!
フェバリット怪獣談義ーーーしましょ===!!!熱く語るわよーーー!!笑

キングギドラの腿にも萌えるんだけど、あのお胸・・・いつかのヒナヒナのムネっぽくない??
バイラス画像・・・またまたせっせと探しましたよ・・笑
そのエネルギー家事で使えっ!!て感じです・・・σ(^_^;)アセアセ...
雑誌の表紙には固まりました・・・フラン・・・まさか・・・ロースト・・・なんて思いはしなかったけどどーゆー感じで載ってるのか不思議でした。
学祭は・・・勤務地でやってるからね・・・笑 すぐいけちゃう・・
あの熱気はやはり若さのエネルギーもらいますね!!

お久しぶりです。
インコが下から顔を出しているのがかわいいですね。
白いからハトがいるみたいです。
私もやってみたい...

k1msさま
こんばんわ。お久しぶりです!!
そうなんです。このコたち鳩みたいです・・笑
でも真っ白いオカメ・・きれいですよ。ファンになってしまいました。

私も写真を見て、きれいだな~って思いました!

Re: タイトルなし

k1msさま
とっても美人姉妹なのに、「そのう姉妹」だとか、「ニョロニョロシスターズ」とか・・・
サンザンな名前つけられてますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「そのう姉妹」っていっていたのは、この子たちでしたか(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ