涙の後は…

昨日の哀しみのあと


帰ってきてもなかなか気持ちがアップできずにいましたが


鳥たちのお世話に没頭して汗を流し


少しお昼寝をして


リセット




夕方からは


前から楽しみにしていた


去年の鳥きち横丁in名古屋のイベントスタッフチームの鳥友さんと


我が家でおうちパーティ


みなさんがいっぱいお惣菜持ち寄ってくださって




美味しい惣菜とデザートで


お腹いっぱい


元気もいっぱい


チャージできました!!




ほんとに有難い。




鳥が繋いでくれてるご縁に今日も


癒されました




私はお茶と場所くらいしか提供できず


申し訳ないですが


そこは




そう!!出番よ!!


皆さん石綿先生のバードトレーニング受けてる方たちなので


そんな方々を前に大丈夫か?と内心ドキドキでしたが




「握手」




やた!!できた!!


その他


ぐるり バイバイ ハイタッチと、


数少ない芸を披露できました




可愛いぞーーー










もちろんオカメも


チャメロータカラコンビが


頑張ってくれました


(写真撮ってない😅💦)




皆さん、ご馳走さまでした


ありがとうございました




元気いただきました!!




またやりましょね!!















にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

人生悲喜こもごもであるという事を深く思いました。
別れてしまった大事な親族に対する悲しみは直ぐには払拭できないでしょうが、きっと良い思い出として心の中で生き続けるようになると思います。
そして心を癒してくれる仲間や鳥達がいるという事も素晴らしい事だと思います。
ゆっくり気持ちをアップしていってください~!

Re: No title

bonannzaさん
コメ返遅くなってすみません。
しみじみ優しいコメントありがとう。姉を失くした母の喪失感はきっっと大きいでしょうから
気をつけてあげないと。。。と思います。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ