ふたつの旅立ち

ダブルソーダ兄弟



無事元気に旅立って行きました。


はるばる関東からお迎えに来ていただいて


ありがとうございました



小さかった弟もどっちがどっちかわからないくらい大きくなって



餌もポリポリ食べて


本当にスクスク育ち


そして


そこにいくためにこの子たちはこのタイミングで


産まれてきたんだわ。。


と思える方のもとに旅立ちました




幸せだね、君たち。


元気で暮らしてね。



そんな嬉しい旅立ちもありましたが



哀しい旅立ちもありました




無事お渡しできて


大役を終えた気分でホッとして


少しゆっくり休もうと思っていたら


突然入ってきた哀しい知らせ



大好きな叔母の突然の訃報に


急遽大慌てで帰省して


叔母とお別れしてきました。







涼しくなったら母を連れて叔母に会いに行こうと思っていた


尾道


こんな形で母と一緒にくるとは…



そしてこれから


叔父叔母もなくなり


もう来ることはないかなと思っていた尾道に



今年産まれたオカメがお迎えされていて


そう、カルテッド ザ HAGEの1羽です


その飼い主さんと懐かしい尾道のお話ができて


叔母の家の  近くにお祖母様がいらっしゃるときき


今度は   


チェル坊(オカメ くん)に逢いに尾道きてくださいと


言っていただき、


ああ、縁を繋げてくれるために


出会えたんだな、、と


そう思え元気がでました




チェル君、あれれ、ピントが後ろの広陵選手にもってかれてるよ


(笑)




ほんとに、鳥たちはいろんな面で私を支えてくれてるんだなと


しみじみ



しかし


ほんとに色々と忙しい私ですが、ポッカリとあいていた


何も予定なかった休みの日で


ヒナもお渡しした後だし


職場にもお友達にも


誰にも迷惑かけることなく




お別れに行けて…



いつも自分より人を優先して


人の気持ちを慮っていた優しい叔母らしい


逝き方だなと思います。



そして別れはほんとに突然くるから


思った事は


思いついた時に…


出来る事は


出来る時に…


やっておくべきだと


痛感。



どんなことも



後悔のないように



毎日を一生懸命生きること



心がけようとおもいます




















にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

カルテッド ザ ハゲ もとい息子より

いつでも息子の成長を見に来てね💕
運命の出逢いに感謝!

懐かしい尾道の地から、愛を叫ぶ🐥

Re: カルテッド ザ ハゲ もとい息子より

ともさん
愛をありがとうーーー
全てが伏線だった?と思える出会いに感謝です。今度は笑顔でともさんとチェル坊に逢いにいくーー💕💕💕

No title

>思った事は
思いついた時に…

出来る事は
出来る時に…
やっておくべきだと

若いころはそんなこと思いもしなかったです
でもこの年になってくると
そう思わずにはいられない事ばかり
なので
母を連れて北海道へ行くことにしました。
法事があるわけじゃないのですが
母方の祖父母のお墓参りを兼ねて
叔母たちにも会えたらなと思い
この秋に決行します。
あまり行きたがらなかった母も
昨日実家に行ったら
結構楽しみにしてるようで。
杖とかは必要ないけど
数年前から北海道行きをしなくなった母
一人で行くことに不安を感じていたのかもしれません
今回ツアーじゃなくフリーでレンタカー借りて なので
母には楽に行かせてあげられるかなと。
もちろん年取った運転手付き(笑)です。


Re: No title

◯◯妻さん
そうよそうよ!!できるうちに行ってあげてーー親孝行できるのは親がいるうちだもの!!大切な時間だと思うの
私も帰れるうちのいっぱい帰ってあげたい、そばでいっぱいいろんな話しをしておきたいと思ってるわー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ