ウロコも尻にひかれる

久々ウロコの登場です



わさびいなりペア


いなりちゃんがだいぶオトナになってきて


わさびくんとこうして仲睦まじくくっついてることが


多くなってきました


でもしょっちゅう…



どっかいっちゃう…



基本落ち着きない子





あら、今日は私の膝でまったり?


と思ったら…







亭主の背中に尻乗せる…



いいんですか?わさびさん、それーーー




さすがに私も足乗せることはあっても


(あるんか)


尻乗せることはないよーー




途端に三つ指ついてあやまる感じ?


なに、そのしおらしい感じ




今度は土下座風?




…にかこつけてカキカキしてもらう


ちゃっかり嫁



「ま、いいじゃないの


しあわせならば…」


だな。





けっこう小悪魔









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

うちのもかかあ天下(´∀`)
最近まとわりついて離れないウロコの魅力にはまってるます^^;
割と雑に扱えるところも(笑)

どっちがどっちだか

お久しぶりです。

サザナミは 女の子男の子って
見た目で分かるような気がしますが
ウロコはなんかわかんない
私は グリーンの子の方が
男の子かと思ってしまいます。
色で別れるわけじゃないんですね。

Re: No title

かずさん
かずさんもやっぱりハマりましたね😌くせになるでしょ?あのこねくり回してなんぼなウロコの魅力❤️

Re: どっちがどっちだか

◯◯妻さん
確かに見た目じゃ全然わかんないよーウロコ。確かにサザナミやオカメは体型たやる事でだいたいわかるけど
ウロコはわかんないねーーー
強いて言えば。。。ちょっと意地悪でずる賢いのがメスかな(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ