またひとつ。。。

昨日は丑の日でしたが


この地方は


ムシムシで不快指数MAXな天気で


うなぎ食べるという気分にもなれないような日でした


夏バテ予防以前にもうすでにバテてる😓💦


ひつまぶしの有名店に並ぶとか


おいしい鰻をもとめてデパート行くとか…


その方がむしろ体調崩してしまうわ!




私にはこれで充分(笑)


てゆーか、その前日にいっぱい元気もらったから。。



はい、前日は


お誕生日でして。。


今年もおめでとうのお言葉を下さった皆さん、ありがとうございました


プレゼントも


日焼け予防のお帽子やら


胃が痛くなりがちな私にネットで大人気の腹巻きやら


最近汗が半端ないからハンカチよりタオルじゃなきゃ。。で


可愛いタオルなどなど


送っていただきありがとうございました


泣けるカード等も





そして


おめでとうという言葉と一緒に送ってくださる


インコちゃん画像


そのたくましく育った姿や


元気に可愛く過ごしてる姿が


何よりのカンフル剤です





この子は


古くから読んでいただいてる方なら知ってるかも…


隠し子ハイドくん



ピーターくん



初お譲りのモーブちゃん


懐かしい子たちの今も元気にしてる姿に


癒されました



この子たちの他にも可愛い動画やお写真いただいて


レッドブルかMonsterか!!並みのエナジー


いただきました!!


そして今年もトップバッターで祝ってくれたのは




ギンジくんでした



私のほうこそ


元気でいることがおめでとう!!


そして可愛がってくださって


ありがとうございます!!



気圧の変動激しく


湿気もすごい


カビも怖い


かと思えば暑すぎる


非常に過酷な気候ですが


皆さんも鳥ちゃんも


どうか元気に夏を乗り切ってください。












Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ