乳母、転んでも何が何でも起き上がる

昨日のブログを見て


大丈夫ですか?LINEをそこそこいただきました


皆さん、ありがとうございます


今日病院行ったら


胃腸風邪ですって。。。


風邪でも胃が痛くなるのですね


お腹がPPのイメージしかないけど。。。



あのきゅうううううううっとねじれるような


胃の痛みは昨日今日は解放されました



あの痛みが治ればあとはいたって普通なのですが


以前ひと晩苦しんだ経験があるのと


胃が痛くてどうした?と思ったら盲腸だったとか


胃が痛むのは何か重大な病気のサインというような


気がしてナーバスになる私。。。


でも徐々に回復の兆しです。





ねねさんのおかげで


痛みが治まった後は


駅までまたまた送っていただき、そこからは


うちのドミナントをお迎えしてもらってるユカリさんと娘さんが


横浜まで一緒でしたのでとても心強く


電車の中で色々お話もでき


今にして思えば


ゆっくり話せてよかったかもしれない


結果オーライ!!などと


どこまでも前向き!!



どこまでも前向きな私は


翌日予定していた


関東里親さんオフ会も


這ってでもいってやる


だって会いたい人が待っててくれてるんだものー


薬 お水 カイロ 万全の対策とって向かいました



東急セルリアンタワー


そちらの「坐忘」というラウンジで


アフタヌーンティーをいただくというオフ会


そこではなんと


ちょっと早いけど



お誕生月のサプライズが!!


私だけにハッピーバースデーのチョコ付き❤️


そして写真を撮ってメッセージカードにみんなが一言メッセを書いてくださり


プレゼントしてもらいました




なんか、毎年サプライズしてもらってる気がする


ほんとにありがとうございます


這ってでも行って良かった。。。


(這ってないけど。。)


私の上京に合わせてセッティングしてくれて


方々から集まってくださる皆さんに


どうしても会いたかったのです


無事あえて良かった



可愛いお誕生日プレゼントも。。




ますちゃん、ありがとう。


大切に抱えて帰ったよ。



さて



アフタヌーンティーでしばし鳥トークたのしんだあとは


いよいよ今回の上京のをもそものメインイベント


女王様(=娘)のバレエの発表会に行くべ!!


渋谷でゆとりろちゃんと待合せ


いざ会場へ!!


今回は仕事の繁忙期と重なり充分な練習も出来ず


プラス膝の故障


プラス重量オーバー😰💦


プラス難易度高いオディール


ということで


はじめて失敗してしまいましたが


でも、、、



去年から一緒にバレエレッスンを始めた私とゆとりろちゃん



私たちにとっては


発表会でるだけでスゴイ事だし


ましてブラックスワン


もうそれだけで神✨✨と思えるので


娘だけでなく出演された全ての人たちに


惜しみなく拍手👏


です



自分でやってみてはじめてわかりました


私のはシャッセは欽ちゃん走り


ワルツステップは盆踊り


にしか見えない😓💦


でもバレエいいですね




ゆとりろちゃんから頂いた花束


黒鳥をイメージして選んでくれた花


素敵✨



ゆとりろちゃんありがとう😊


また行こうね!!



帰り、ホッとしたからか


また胃がいたくなってゆとりろちゃんに心配かけましたが


渋谷に着く頃には治まって


無事帰れました。



一時はどうなるか!!と思ったけど



全てミッションコンプリート


迷惑や心配おかけしつつも


4日間で


13人の鳥友さんとお会いできました



転んでも何が何でも起き上がりますよー


乳母は。


初めましての方、


思いがけず会えた方、


久しぶりに会えた方、


いつも来てくれる方々


ほんとありがとうございました





また来るよーー


東京駅













Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

体調良くなってきてるようで良かったです。体調には気をつけてくださいね。

No title

女王様素敵だったわっ!!
バーレッスンすら覚えられない私にとって、
Va踊るなんて!! 
しかも、鳥だけにトリww
マジ、神‥‥

しっかし、あの肌色タイツは衝撃よね(*´艸`)
そして「き●ぼよん」といい‥‥(≧▽≦)
とっても楽しかったわぁ〜

4日間で13人は、多分10歳若くてもタイトだわよぉww
暫くは,自分の為にのんびりしてね^^

Re:

聖華ちゃん
ありがとう。もう昔のように無理が効かないわーつくづく歳には抗えないわねー

Re: No title

ゆとりろちゃーん
ありがとうねーねーねー💕楽しかったよーー嬉しかったよーーー
帰りは心配かけちゃった。。ごめんね。しかし。。ホームで大汗かきながら背中にカイロ貼ってもらってる図は
どう見ても怪しいよね(笑)隣の人なんて思ったかな
ボヨンボヨン!!忘れられないわーーーそして肌色タイツ。。。よかったわー(そこ?)
次も是非付き合ってねーーーいつか有名どこの公演も観たいね、一緒に。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ