乳母ダウン

週末は東京にむかったわけですが、、、


なんだか行きの新幹線から波乱の様相…?


お昼時の時間帯なのになぜか車両は


男性専用車両か!!のごとく


おじさんおじさんおじさん


となり若者…とメンズに囲まれ


身動きもできない、


息もできない


(いろんな意味で)


そんな状態でした




インコが元気そうなのは救いです



それで酸欠だったのが祟ったのか


これまでの疲れがどっと出たのか



無事元気にインコたちをお渡しができてホッとしたのか


強烈な胃痛に見舞われ


お渡しもかねて遊びにいかせてもらってたねねさんちで


夜遅い時間まで


横にならせてもらっったというーーー!!!💦💦💦



なんで今?ここで?


なんて迷惑なヤツなんだ。。。


と凹みました。


ねねさんはもちろん


サザナミちゃんをおむかえしてくださったふくさん


ねね家で合流した


ユカリさんと娘 ちゃんに


多大な迷惑と心配をおかけしてしまいました


ほんとにすみませんでした


でも、移動中だったらきっとどこかで倒れていたかもしれないので


快く休ませてくださったり、病院調べてくれたり


ほんとにそれが


ありがたくて、安心して休んでいられました


ありがとうございました


大阪からはじまって広島、名古屋、そして東京と


遠距離の移動も多いなかで


大事な鳥たちを元気にお渡しするという事が


やはり気持ちの中でとてもウェイトが重いのが


年々歳と共に堪えてきてるんだなーと実感


もう無理は効かないお年頃です


でも


今回も


鳥たちは元気いっぱいで



どこでも特に緊張もせず通常運転でいてくれて




無事みんなお渡しができたことが


何よりです。


ホッとしたあー☺️💕


そしてみなさんからいただいたあったかいお気持ち




バレエ前だからガッツリ甘物よりフルーツがいいかなと思って。。


と言うお心遣の新宿TAKANOのフルーツゼリー



くるみっこは大好物


ご存知でした?




愛溢れるラインナップ❤️


カープもあるよー


特にビックリしたのは



ふくさんからいただいたお菓子


「白鳥の湖」


もしかして


今回のバレエの演目が白鳥の湖で


娘が踊るのがオディールなの


ご存知でしたか?


感動しました



 


このキモチがありがたい😭❤️



そして横浜と言えばコレ



胃痛が治ったあとのペコペコのお腹に


崎陽軒❤️なんと美味しかったことか。。。



みなさんありがとうございました



そそ、


ねねさんちでは



天ちゃんと再会できましたが





天ちゃんってばつれなくて


ちっともよってきてくれないので




かわいいウロコの藍ちゃんともえちゃんのチームウロコちゃんが


コロコロころがさせてくれて


おもてなししてくれました


満足



ねねさん、fukuさん ユカリさん、ここちゃん


ありがとうございました


そして新宿までサザナミちゃん迎えにきてくれた


sakiちゃん


ドミナント末っ子をお迎えくださった


Ihuさん


ありがとうございました


みなさんからのお土産とあったかいお気持ちもいっしょに


リュックに詰めて


名古屋にかえります



オフ会と娘のバレエはまた後日。










Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

あれ?同じ記事が2回だー
まさか乳母が2回ダウンとかじゃないですよね(笑)
それより、大丈夫ですか?
無理がきかない年齢、ほんとそうですよね。
私も最近咳風邪を立て続けに2回ひいて
咳のしすぎで「ち」に濁点です。

でもミッション達成できてなにより
そして巣立った子たちが元気で
鳥友さんたちが弱ったジェミーさんをいたわり
なんかいい話~

Re: No title

piyokoさん
ありゃほんとー気がつかなかったーやっぱ本調子jqないですね😓💦💦大丈夫です👌2回ダウンしておりませんよーーちょっとしかかったけど😅💦💦💦
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ