家族に~♪なってるよ~♬

1週間がたつののなんと早いことかっ!!!


広島からもう1週間??


マジかー!!


今年は特に早く感じます。


去年巣引きを控えたぶん、


どど~~っと一気にやってきた


ヒナたち。。


さし餌もいっきなら


お迎えもいっき。。



でもなんとか


折り返し地点をすぎました


これまでお譲りした子達


みんなそれぞれの家、それぞれのご家族様と


幸せに過ごしてるようです


たくさんの写真をみてはほんわかニンマリ幸せ~な


気持ちにさせてもらってます


これから怒涛の幸せ画像をアップします!!


まず


トップバッター


チキ家の末っ子


「マヨちゃん✨」




コウモリかっ!!


普通に可愛いのに


行動が普通じゃないヒト😰💦


⭐︎抹茶ん家の


「みどりちゃん✨」




以前お迎えいただいたフブキ 君とラブラブ❤️


BLだけどね😅💦💦


友情が芽生えた、のよね



⭐︎ペアでお迎えされた


「ペコ&ポコ」




さすが一緒に育ったから安定のペアリング


うちの今は亡き大御所ペコポコ夫妻と同名


きっといい夫婦になってくれるでしょう



⭐︎カルテッド ザ HAGEの次男


平次



先住の諸先輩方に低姿勢でご挨拶


(そうそう、それ大事よ)


うちと似たような環境なのですぐに馴染んでます


安心安心



⭐︎末っ子


「ひまわりちゃん」



上手に1人餌に切り替わってくれたそうです


お利口さん✨



⭐︎三男


「チェルシー君」





おもちゃいっぱいの手作りとまり木作ってもらったり


超おぼっちゃま待遇です😊


⭐︎ことり日和に就職した


「イブ ちゃん」



キリリ✨


なんか急にしっかりしたお顔つきになってるーー


社員としての自覚が芽生えたのか?



「やったるでーーー!!!」


頑張ってねーー


そしてオーナーご夫妻に猛烈アピールしてお迎えされた


「リョク ちゃん」



なかなかのフォトジェニックっぷり



それ、大事大事☝🏻


⭐︎最後まで👆のリョクちゃんと一緒に


転げ回ってじゃれてた


三男坊


「わさび君」


 


なに?今度はお姉ちゃんに甘えてるの?


なに?その幸せそうなお顔


…と思ったら…



黒ごま抹茶あずき氷??


横に白玉あったら完璧✌️


水浴び好きですよねーウロコ





濡れてメタリックウロコインコになってるのは


⭐︎末っ子「オミ君」



相変わらずタレ目ちゃん😻




意外なカップリング(女子ですが)なのは



⭐︎末娘「ゆめちゃん」



コガネメキシコのめいお姉ちゃんに


とーーっても可愛がってもらってます


さすが末娘、甘え上手😊



「うふふ💕」


そして!!


この2人を引き離すのはかわいそう。。


といっしょにお迎えしてもらえた


⭐︎長男次男の「ヤン坊、マー坊」



やんちゃのやん…なヤン坊



ものかげに潜むラプトル。。?


なマー坊



性格が顔に出てますね



そしてあの回る~回る~の


⭐︎長女「キョンちゃん」



え?テントってそう使うの?


さすがキミ!!


イキってるねーー✌️✨



みんな可愛がってもらってるんだねーー


家族になってるね~


と、嬉しく思うと共に


どの子も無事に元気にお渡しできた…


と しみじみ安堵する乳母です


しかしさし餌ループはまだ続き


ネクストジェネレーションズがっ!!






もう一踏ん張り!!


頑張ります















Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ