恋の花咲くこともある

 チャメオの長男で・・・・・

 その父の「笑点」を子守唄に育ったせいか、

 チャメオに次ぐ完璧な「笑点」を歌う男・・・

 かつて芋洗坂係長とも言われたオカパラ生まれ第1号『チョビ』君。

2006.9月~ 1027


「笑点」ひっさげジェミーズ事務所に移籍するものの、

ジェミーズ事務所のジコチュウ女子オカメに玉砕続きでした。


愛の歌唄うも・・パコ嬢からも無視され・・・

2006.9月~ 1340過去の日記より

隣人サザナミのフン攻撃にも苛まれ

2006.9月~ 1839過去の日記より

時には解脱の道も考えましたが・・・・

2006.9月~ 1708過去の日記より




それでもやっぱりモテ道をあきらめきれず


日々歌っておりましたら・・・・・

ある日、大天使さまのお情けか・・・

おうちにカワイイオカメちゃんがやってきました・・・2006.9月~ 809


そして・・・









2006.9月~ 2075

ついに・・・ついに・・・・ついに・・・・

恋の花が咲きました。大願成就です。

お・・おめでとう・・・チョビ・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


お相手は・・・ホンちゃんなんですが・・・・

ホンちゃんにひとかたならぬ思い入れのあるOTTO師はそのことを知るや

「何!!ホンちゃん!!??」

となんだか不本意なご様子。

娘をとられた父親の心境なんでしょうか??(-_-;)

自分とこはヒナラッシュなのに・・・

この調子だと、鳥の巣引きには馴れてても、娘の結婚はゆるさーーーーん・・みたいな理不尽お父さんになりそうです。




とはいえ・・・うちもこれ以上ヒナヒナラッシュも困るんですけど・・・・・・

実った愛は見守ってやりたいと思います。















チャラ男返上☆ホンちゃん一筋・・・の芋洗坂チョビ君の恋愛成就を祝して・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。




















スポンサーサイト

あ!!

女王パコ様を射落とす展開を期待していたのに・・・w
先が読めませんな~オカパラブストーリーw
でもおめでとう係長(←幼名)!!
ホンちゃんがWFスプリットだったなら、ついに念願の美白♂が生まれる可能性も!!

あらま、オカメの成熟って、早いんでございますのね~ムフフ

うちは今までオカメでどの子たちもペアリングうまくいったことなかったので、うらやましいです。
部屋の雰囲気とかに、ラブラブムードがあるのかしら?(笑)

チョビ君とホンちゃんかぁ。
どんな色の子が生まれるんでしょうね???

ジェミーさん こんばんは。
ついにこの日が・・・・
ちょっと前にジェミーさんが恋のロマンスのことをチラっとおっしゃっていたので
まさかとは思っていましたが。。。
ホンちゃんーーーーー!
と、チョビ君。
ジェミーさんならわかって下さると思いますが私もOTTO氏と同じ心境です(笑)
でも、応援しています。
ぐすっ・・・涙ながらに。
ファジー&エビちゃんベビーも元気に育って欲しいですね!

んまぁっ。
チョビくんいつのまにホンちゃんにぃーーー
私もちょっとOTTOさまと同じ心境に・・・
でもチャラ男を返上して一筋に生きるんですよね
チャメオさんの子供だからいいお父さんになれそう♪

うふふ・・・楽しみですわ。

あの、、芋洗坂係長だった ひなひなだったチョビちゃんが・・・
とうとうご結婚を・・ ジーン。。
どんなベビーちゃんが誕生するのか楽しみです(*^^*)

でも・・パコさまだったらかなりジェラシーだったかも?(笑)

Re: タイトルなし

黒らぶさんこんばんわ♪
残念ながらパコ嬢は永遠のお局さま・・・キャリアウーマンの道を邁進してます。
なんのキャリアなんだ??いろんなネタの??

そして・・・ホンちゃんはあのジョイホン出身ですから、バッググラウンドがさっぱりわかりません。
台湾出身説もあるような名もなきオカメちゃん・・・
OTTOの野望はいまや新そのう姉妹に・・・・・
彼女らにエメラルド系を・・・ともくろんでるんじゃないかとふんでます。

Re: タイトルなし

Ramonaさんこんばんわ♪
私もホンちゃんの早熟っぷりにはちょっとオドロキ・・・・でもまあこれが普通なんでしょうねえ・・・
うちの他オカメ女子がおかしいのでしょう・・・特にパコ嬢・・・彼女は絶対自分のこと鳥だと思ってないと思います。
でも・・・そんなパコ嬢が唯一興味示すのがオカジ君・・・・
お局が上司と不倫・・・って感じでしょうか??ま・・オカジも自分のこと鳥って思ってないようなんで
そこんとこでなんかシンパシー感じるんでしょうか・・・・

Re: タイトルなし

ひのさんこんばんわ♪
ホンちゃんびいきのひのさん・・・そして初めて生笑点歌ってくれたチョビ・・・
どちらもひのさんにとっては複雑な心境でしょうか??笑
そうです・・・こないだちらりとコメントに書いたのはこのふたりのことなんです。
プチ娘を嫁に出す心境・・・を味わっております。
でも・・・大丈夫!!まだ婚期逃したっぽいお局パコ嬢がいますので・・・・・σ(^_^;)
それにニュー盛り嬢のウナちゃんにも会いにきてください!!

Re: タイトルなし

まぁこさんこんばんわ♪
あんなに必死だったチョビ君なのに、今はホンちゃんのマネージャーかっ!!なくらいそばにはりついてます。
残るはベンジャミン・・・(スピカはキョロちゃんと仲良しなんで・・・)
最後のチャラオ・・・でも・・やっぱ押しがたらないんだよねえ・・・

Re: タイトルなし

やまねずみちゃんこんばんわ♪
係長も大人になりました・・・・シミジミ・・・
そして・・・・
私もパコ嬢だったらショックが隠しきれなかったでしょう・・・・
でも大丈夫!我らがパコさまはお局街道まっしぐら!!
今日も半目でみんなににらみをきかせてました。

あらあら~ホンちゃんですか~?
私も、密かにホンちゃんファンだったのでOTTOサマと同感かも・・・(^_^;)

でも、いいね~恋の花がいっぱいで・・・うらやましい・・・・・(←何が??!) (^_^;)

チョビ君の「聞けよーーーー!!」が可愛過ぎて、すっごく愛おしくなりました。笑
チョビ君おめでとうございます!!

あらま~、チョビ君がホンちゃんとですか。。。世の中(?)わからないものですね。
でも、ようやく恋の花が咲いたチョビ君に、乾杯です。
どんな子が生まれるのかな~。楽しみです。

Re: タイトルなし

メイメイさん こんばんわ♪
ホンちゃん人気ものだったんですね!

恋の花・・・最後に咲いたのはいつのことだったか・・・・そもそも咲いたこともあったのか・・・忘れちゃった
(; ̄ー ̄川 アセアセ

Re: タイトルなし

LEMO さま こんばんわ♪
チョビは必死で歌うんですが誰も聞いてくれない辛い過去があったのです・・・

ああ見えて苦労人(鳥)です・・・・(^^;;

Re: タイトルなし

はっぴ~ママさん こんばんわ
今のところ卵を産む気配はないので、ヒナは期待薄ですね・・・
まだ若いふたり・・・新婚生活楽しんでもらいましょう(*∇)ウフフフフ

ほんちゃん^^良かったね~
恋人できて、よかったね~。
チョビ君ならまかせて安心。きっと良い夫になってくれるでしょう。
OTTO氏の娘を想う気持ちもなんとなくわかります^^;癒し系ですものね。
これから楽しみですね。

Re: タイトルなし

ぼにょさん
こんばんわ ありがとうございます。
わたしも息子に彼女ができた心境です。嬉しい反面ちょっとさびしい・・みたいな?
OTTOさんもそんな心境なんでしょうね。なんせ大好きなジョイホン出身ですし・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ