みるきイ~??


 本日も・・・・またまたうまいもんブログになってしまいますが・・・・

(まぁこさん、ごめんね(^^;;)

大阪にて、もうひとつ注目の品をゲットしました。

・・といってもこちらは全国どこでも買えて、話題にもなってるようですが・・・・

2006.9月~ 2084


不二家の「ミルキークリームロール」です!

mixiでお友達が買ってるのを見ていらい気になっていたんですが、なかなか遭遇できず・・・

息子んちの近所でやっと遭遇しました!!

見てのとうりの「ミルキー」の特大バージョンロールケーキ!!!510_2.jpg


この包装はツカミますよねーーーー

お味もたしかにミルキー味・・・というか生クリームとろっとろ・・・♪

昔からのヌガヌガしたミルキーもおいしいのですが・・・

治療済みの歯にはデンジャラス。、これなら歯にも優しいしGOODであります!!

不二家といえば・・・・

これもスキ♥

19_2.jpg
 ペコちゃんのほっぺ

コストパフォーマンスもお味もカワイイ。



そしてこちらもスキ♥

pakohoppe.jpg

 パコちゃんのほっぺ

オカメパフォーマンスもお顔もカワイ・・・・・・・・・・・・








2006.9月~ 2072

・・・・ックナーーーーーイっ!!!w( ̄△ ̄;)w

何その顔・・・・


「カメラマンが天敵の女王さまだったせいで気に入らないのですか??」

「別に・・・・・」









「オカパラの女王さま」ヴァーサス「オカパラのエリカさま」・・・・・の戦いはエブリデイ熾烈です・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


いつも訪問いただきありがとうございます。拍手もポチもありがとうございます!!



















スポンサーサイト

ぎゃは~(>д<)
ぱこちゃんのほっぺ!つかまれた~!

不二家にあんなのあるんですね~、大阪にはあるの?
探してみますっ。
めちゃかわいいし…
確かに東京じゃあんなのみなかったわ。

うぉぉぉ、これまたおいしそうなモノが・・(よだれ)
ミルキーロールなんてあるんですね~
包装紙がそそられます。これを見たら即買っちゃいそうです。
これは大阪じゃなくても全国の不二家ショップで買えるのかしら~

ダイエット明けにがんばった私のご褒美っと♪(こうやってリバウンドするんでしょうね^^;)

やられました…「パコちゃんのほっぺ」、最高!
パコちゃんの半目、
パコちゃんの不本意フェイス、
パコちゃんの魅惑のむっちりボディ…
はぁーなんて可愛いの!!!
ホント、食べちゃいたいくらいっ(笑)

秋を理由に5日で4キロ肥えた私…
ダイエットフラフープで頑張っているのですが、
ミルキーロールの存在を知った今日、もはや挫折の予感です(汗)

わたしもよだれ^^;
ん~美味しそうですね~。
先日ローソンで、美味なロールケーキをゲットしました。とろける生クリーム。おいしいものにはかないませんね。ついつい手が伸びて^^
パコちゃんのほっぺ、かわいい♪
私のほっぺをすりすりしたいです~。

パコちゃんのほっぺ♪
ほんとのお菓子と思いましたよ~(笑)
画像が小さかったから、え?え?どんなお菓子?!って
画面に食いついてしまいました(^^;)
でもパコちゃんほっぺもミルキーロールと同じくらい魅力的ですね♪(^m^)

うちの近所の不二家は以前の事件の影響か
無くなってしまったんですよ~
不二家けっこう好きだったのに残念です。

大阪に行かれたのですね。
どれも、とっても美味しそうです。
いいな~、食い倒れの街ですね。
食い倒れて見たい。。。

特大ミルクロール、東京でも売ってるのかな~?今度、探してみたいと思います。

Re: タイトルなし

neisさん、こんばんわ♪
ぱこちゃんのほっぺはオカパラ限定ですが、クリームロールは全国区です・・笑
全国どこの不二家にもあるんじゃないかな??
・・ってneisさん大阪にいらっしゃるんですか!!!???
だったら絶対お会いしたい!!(〃ω〃)

Re: タイトルなし

まぁこさま
こんばんわ♪
この包装がカワイイでしょう??!!思わず買っちゃいますよね
これ考えた人ナイス!!って思います。
最近流行のロールケーキ・・・色々おいしいのいっぱいでロールケーキスキですが
やっぱ特売98円のヤマザキのロールケーキが1番愛着あります(笑)

Re: タイトルなし

naoちゃん
こんばんわ♪
秋は食べ物おいしいからねえ・・・危険な季節よね。
でもおいしいものをおいしく食べられるって素晴らしいことよ。まだまだ代謝も活発なんだから
おいしいものをいっぱい食べてなんぼよ!!笑
・・ってワタシはもう代謝も鈍いけど・・・・

パコちゃんのほっぺ・・オカパラ限定スイーツ・・今度ハフハフしにいらして♥
パコ印のエリンギも美味よ♪

Re: タイトルなし

ぼにょさん
こんばんわ♪
最近ほんとロールケーキブームですよねーーーコンビニのスイーツ戦争熱いです。
パコちゃんのほっぺもなかなか美味ですよ。スリスリしたらあんま~い気持ちになれます(^^;

Re: タイトルなし

やまねずみちゃん
こんばんわ♪
そうそう事件ありましたが、やっぱ昔からの不二家ファンは根強いんでしょうか?
がんばってますよね
なにげにお手ごろなケーキが多いので私てきには重宝してます。
でも、パコちゃんのホッペはもっと重宝してます。どんなスイーツよりとろけます・・(^。^;)

Re: タイトルなし

はっぴ~ママさん こんばんわ♪
ミルキーロールは全国区ですよーー(・_・)/
是非食してください。でもほんととろとろのクリームなんで、食べる寸前まで冷蔵庫に入れるのを
お薦めします。とろけすぎて食べにくいの・・・。これで1000円だから手土産にもいいですよー

パコちゃんのほっぺ、美味しそう…(^¬^)じゅる
あっいかんいかん思わず!!
大阪に鳥カフェなんてあるのですか!?
是非是非教えて下さい!!(♥u♥)
絶対行きます!!

TAKEとLEMOさま
こんばんわ♪
とりみカフェという鳥を見ながらお茶や食事ができるところがあります!!
私のリンク先に「ようこそ とりみカフェ」ってありますので、そちらを見てくださいね。そこにいる鳥社員グリーンのサザナミはうちで生まれた子で、この春とりみカフェに就職したんですよ!!
是非行ってみてください!!(行かれたら私のこと言ってくだされば、お話もはずむ・・・かも?(;´▽`A``ハズマナカッタリシテ・・)

ジェミーさん おはようございます。
うまいものブログも大歓迎ですよっ。
ミルキークリームロール、テレビで見て気になっていました。
包装紙がやっぱり可愛いですねー。
クリームの味、どうでしたか?私も一度食べてみたい。。。
でも、パコちゃんのほっぺはもっと美味しそう♪
ホンちゃんのほっぺも見たい~きっとふわふわマシュマロに違いない!
頬擦りしたい。。。
女王様とエリカ様の対決、これからも目が離せませんね(笑)

今日のちびっこを見にOTTOさまのブログに行ったら!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ファジーくんついにエビちゃんと!!!!!
待望の赤ちゃんがっ!!
よかったねぇ~ たくさんお歌を歌って頭突きしたかいがあったねぇ

元気に立派に育ちますように。。。

そうそう、ミルキー食べて、何度歯の詰め物が取れたことか‥‥(笑)

オカパラのエリカさま、最高ですね~(笑)
我が侭すぎて解雇されないでね~~~(^皿^)v

Re: タイトルなし

ひのさま こんばんわ♪
あ・・やっぱりひのさんも知ってた?・この包装紙が心つかまれるよね・・・
クリームは生クリームとろとろ・・って感じで、まわりは食パンみたいなの・・だから巨大ロールサンド
って感じです。
生クリームのフルーツサンド好きには嬉しいお味でした。

パコちゃんのほっぺはおいしいわよーーー♪
ほんと心から癒してくれるし、ふかふかで気持ちいいです。それにいつでもお手元に・・・
だしね(笑)
そして今日も女王さまとエリカさまは火花散らしています・・・・ε= (´∞` ) ハァー

Re: タイトルなし

まぁこさん!!ありがとう!!
そうなのよーーー私もびっくりよーーー
愛が実りましたよーーーそして今いいパパっぷり見せてくれてます。
さすがファジーだわ・・・・
多分パステルフェースのヒナちゃんだと思うけど、初なんで楽しみでーーーっす!!

Re: タイトルなし

ゆとりろさま
こんばんわ♪
ミルキーは一個食べたら止まらないおいしさですが、油断すると翌日歯医者行き・・な危険な
お菓子でもありますね。

エリカさまはなかなかのキレもので、人気もあるので自信があるのか今日も奔放です・・(^^;;

こんにちは~☆ちょっとおひさしぶりです!
パコちゃんのほっぺ!!(*´ε` *)
別に…の表情も可愛いです^^
ミルキーのケーキなんてあるんですね!
すっごく甘そうでふわっふわ。。
ほんと、包装でつかんでますねぇ。
私も見つけたら買っちゃいそうですw

すごい!

ミルキーロール 大きいですね!
私 初めて見ました!っていうか
初めて 知りました・・・
食べてみたい!
ペコちゃんのほっぺ美味しいですよね♪
最近 不二家のお店見てないなぁ・・・
近所にないのかも。あったら 速攻買いに走っちゃうのに(悔)

パコちゃんのほっぺもいいですね~
半目のお顔 ツボにはまりました(爆)
とってもイカシてますよ♪

私もまぁこさんに便乗して・・・

「私の王子様」ファジー君が、ファジー君が・・・パパになってるぅううう!

魅惑の色なんですよねぇ。パステル・・・

ファジー君こそが「おいしそうな色」だと思っちゃいます。

ファジー君、食べちゃいたいヨー

たびたびすみません!
ご紹介頂いたとりみカフェ、
うちから電車で20分程で行けるご近所のようです!!
絶対行きます(≧▽≦)
行った際はジェミーさんの紹介だとお話ししますね~♪♪
素敵な情報ありがとうございます♥♥

Re: タイトルなし

upico☆ さん こんばんわ~
おひさしぶりでーす!!
ミルキーロールかわいいでしょ?
パコちゃんのほっぺはオカパラ限定ですがミルキーロールは全国で買えるようなんで
是非食してみてくださーーーい!!

Re: すごい!

チィーぽんママさま
ミルキーロール・・神戸の方がまず買ってて、私は大阪で買いましたが、多分東京でもどこでも今はあるんじゃないかと思います。
不二家もだんだん減ってきてるようですが、イオンの中とかにもあったりしますよ。

ミルキーロールも心わしづかみ・・ですが、

パコさまの「別に・・」顔もチィーぽんママさんの心をつかみましたでしょうか?
(^^;;

Re: タイトルなし

Ramonaさま
そうだった・・そうだった・・Ramonaさんはファジーがお気にいりでしたよね。
ついにパパになりました。
ルチノーファローとパステルフェイスルチノーのヒナはどんな色なんでしょうねえ・・・
すっごい楽しみです。それこそ可愛くて食べてしまいたくなるかも・・・(^。^;)

Re: タイトルなし

TAKEとLEMO さま
20分ですか??近いですね!!
私も車で20分くらいでいける距離ですよ。でも電車だともっとかかるかな・・・
うめちひさんという女性スタッフさんがいらっしゃいますので、お声をかけてみてくださいね。
グリーンのサザナミのフランとザビエがうちで生まれた子たちです。
オカメちゃんもいるんで、是非楽しんできてください♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ