ウロコインコの里親様募集

ウロコインコヒナは全員お迎えされました


素敵なご縁を頂きありがとうございました




オカメ→サザナミ→ウロコ、、そしてまたオカメと無限ループ?


…な乳母の日々…


気がつけばあっというまに成長するウロコインコの飼い主様を募集します

現在募集中はワキコガネ(♀)1羽です


(真ん中の子です)


両親は


父 ワキコガネウロコ


母 ターコイズ


ヒナは spターコイズになります



「え?」


って顔してます(笑)


今回は


①ホオミドリ♂


②ホオミドリ♂


③パイナップル♀


④ホオミドリ♂


⑤ワキコガネ♀


⑥パイナップル♀


⑦ホオミドリ♂


の計7羽でした



大きい1号2号は飼い主様きまりました


パイナップルも1羽きまりました


ホオミドリ ノーマル二羽


お迎えされました


ワキコガネ一羽の募集です



ちょっとタレ目が可愛い末っ子ちゃん


遺伝的に♂です



今回のワキコガネ♀は赤みを抑えた上品な色合いの子です


さし餌がすんだら一斉に寄ってきます




転がります(笑)



じゃれます




ぐっすり寝ます



その寝方はたまに心臓に悪いです



😱💦💦



お猿さんのように頭がよくて


仔猫のようにじゃれついて


ワンコのように一緒に遊べる


アクティブなウロコインコ


一度ニギってみると



クセになります



(そこ?)



興味のある方は遠慮なくお問い合わせください。



お迎えをお考えの方は


飼い主様募集要項


をお読みになった上で


メールフォームよりご連絡ください



よろしくお願いいたします





Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます



 かなり、お久しぶりです。沖縄県のまるです。ご無沙汰はしていましたがブログは見ておりました。

 ウロコちゃん可愛すぎです🎶
 沖縄ではなかなか見ないのでこちらで里親募集をするたびに立候補したいのですがさすがに飛行機に乗ってお迎えに行くのも難しく(--)毎回涙を呑んでいます。
 いつか機会があれば!ぜひ!お願いしたいです。

No title

そうですよぉ~~
興味は大アリなんですよ~~
もろもろクリアできたらお迎えしたいです~~
ダブルファクターオカメちゃんや
イノスタンダードちゃんも~~

Re:

まるさん
コメントありがとう!いつも見ていただいてるのですね、嬉しいです。
沖縄ーー私が行きたい!!ルネッサンスリゾートに泊まりたいなーと妄想してます。そして
ウロコインコ、是非お迎えしてほしいーーー💕💕持っていけるものなら持って行きたいわーー

Re: No title

piyokoさん
是非是非かってみてーーーpiyokoさんなら絶対ハマる☺💦だって私がはまってしまったんだもの😅💦
飛行機でバビューンと北海道でも沖縄でも行商に行きたいわ(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ