ヒナヒナ詰め合わせは幸せ詰め合わせ

サザナミインコの11羽のヒナたち


順調に育ってます



ちちゃっ!!


と思ってた年少さんも




年中組、年長組に負けず


たくましく育ってます


しかし


毎度毎度サザナミの寝相にはビックリさせられますね




微動だにしないと揺すってみたりして…💦






行き倒れチック😰


よく見たら




あわ穂を抱えて寝てる😱




しかも熟睡😓


ひとりで大笑いです






ヒナ重 一の重も


色とりどりな詰め合わせになりました


ホクホク美味しそう…??


幸せな詰め合わせです








そして、ニノ重も…








こちらはウロコの重です😊






もうじき三の重も


出来上がる予定です😳💕




オカメのヘイさん達は




カルテット ザ Hage


解消も近し。




でも、さすが甘々ルチノー😅


まだジョージョーさし餌ほしがります




てんやわんやですが


それも良しです











Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます


いろんなカラーの仔がいてますね。
お迎えしたくなっちゃいますね(*´艸`*)

No title

お重~ 素敵~~
なんかいつの間にか、ウロコの雛がいるのが
当たり前になってますよね。
OTTO氏恐るべし。
そろそろ新入り入っていませんかね(笑)

大変そうだけど凄く可愛いお重です💖
みんな元気に沢山食べて成長して素敵な飼い主様の元に行くんだよぉ〜

Re:

かめちゃん
そうなのです。色んな色がいて、、、コンプリートしたくなる、、、、
それがサザナミの甘い罠なのです😣💦

Re: No title

piyokoさん
新種は増えてはいないけど、あら、こんなサザナミいた?ってのはチラホラあったわね、まあペアリングに違血は必要だものね。
ウロコはしかし丈夫で多産で子育て上手で安定のインコさんだわー具合悪い?って時が皆無!!(笑)

Re:

reimamaさん
ありがとうございます。このお重には幸せだけでなく哀しみ、それをバネにした喜び、いろんな思いが詰まっていますよね。特にオカメ重は。。。感慨深いです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ