オカパラ プレミアムシートのご案内

今年も出ましたヒナ観覧プレミアムシート❤



おひとりさま限定です😊




さらに!さらに!今なら


今だけ限定



首もとゆりかご もご体験いただけます



ほんのり首もとからただようヒナ臭


じんわり伝わるヒナのあたたかみ


癒し効果満点です!





これだけではありませんよっ!


今しか決して見る事ができないっ!



そう、



あの



ファビュラスでマーベラスなカットスタイル


平次さんもご覧いただけますっ!!


この平次さん、性格もとても愉快な子で


なかなかに目が離せない期待の新人さんです




週末も


里親さんたちとそのお友達がいらして


ヒナはもちろん



オトナインコたちのおもてなしも



(どっちがもてなしてんのか…ですが)



堪能していただけました。


(よござんしたね、おかじくん❤)


お客様あ~いかがでしたかあ~wwww



今じゃ


ズムスタシートか


オカパラプレミアムシートか!!


という(そうなの?)


取れにくいシートです


(確かに乳母の都合で取れにくい)


次にお愉しみいただける方はどなたでしょうか!!!!








っていってる場合じゃない…



今年はもしかしたら…


ホンマもんの


プレミアムシートゲットーーーー


の争奪戦が待ってるかもしれない


そう









おかえりーーーユノssi




ジェミー腐人復活する日もそう遠くはないかと。



えーーーーーーー???

















Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

はいはい〜(^O^)/
立候補します(笑)

プレミアムシート…
垂涎ものですね♬

オカパラシート行きたすぎます‼︎ あの斬新カットも見てみたいです〜ユノ氏にも早く会えると良いですね\(^o^)/

No title

プレミアムシートに首もとゆりかご…これはもう天国ですね!
体験したい〜!
平次さん見た目も性格も楽しそうで画像を見てて癒やされます。

No title

「逃げ恥」で「可愛いは最強」ってセリフがありましたが
鳥たちをみてるとホントそう思います。
あ~私も可愛いおばーちゃんになろうっと。

Re:

かめちゃんさん
エントリーありがとうございます😊💕
ヒナの成長はあっという間なんでお早めにーーー😆🎶🎶

Re:

聖華ちゃん
お久しぶりーー
シーズンも開幕してこちらの参戦もする予定よーーー聖華ちゃんも応援いってるー??

Re: No title

bonanzaくん
毎回私ひとりで堪能するのはもったいないといつも思いますが、
育雛は楽しい事ばかりではないので、これはきっとご褒美かなって思うわ〜
bonanzaくんが来たらきっとお尻に根が生え はうかもよwwwww

Re: No title

piyokoさん
たしかにたしかに!!!
可愛いは最強!!ほんと無敵!!
毎回完敗してます!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ