インコも可愛く暮らしたい……(か?)

最近ほんとにインコグッズがいっぱい売ってて


インコ飼いには嬉しい極みであります


なんといってもそれが100均とか


チープで可愛い


安カワグッズなら


見つけたときは妙なアドレナリンでます


必要以上に買っちゃったりなんかして💦


先日も



セリアで売ってるこの割り箸✨💕✨


セリアで働いてる友達に客注として


発注してもらい大量ゲット


そう、


客注対応もしてくれるんです✌️


まさにあそこは危険地帯


見つけたら最後あるだけゲットしたくなる…


100禁です!!


危険危険


しばらく禁猟区ですわ😅


そして


鳥友さんが持ってるのを見て


💕💕💕一目惚れ💕💕💕


すかさず、すっ飛んで行きゲットしたのは




オマルじゃないよ



プールだじょーーー!!


しかも






こちらは


フライングタイガーのお品です


フライングタイガーはイースターには


パステルなタマゴや鳥のグッズ



蓋に鳥のポット




鳥付きドーム



我が家のクリスマスツリーの


鳥のオーナメントもフライングタイガー


と、結構鳥モノ充実してるのですが


バードプールとは!!


お見それしました



いやもうー買うでしょ!!コレはっ!!


ウロコチームなら


ざっぶー~んとダイブしてくれるにちがいないっ!!


と思ったら



案の定


泳ぐでしょ泳ぐでしょ!!


わさびくーん


その後も



「イナ、いきまーす!!」



「ジョシュもいきまーす!!」


「混浴しまーっす!!」


と、おおいに楽しんでくれるウロコ


期待を裏切らないわー


風邪っぴきなのに走って行った甲斐があったわー😭


可愛いプールで私もテンションアガリました⤴️⤴️



そのとき一緒に買った



コトリの楊枝入れ


これを



大部屋用の菜さしにしてみました


菜さしは絶対落としてるので


これはいいかも!


こんな風にお鳥様用品も可愛いもので


可愛く暮らしたら


毎日がウキウキしてくるというか


はなやぐというか


楽しくなります


インコだって可愛くくらしたい!!



とはきっと思ってないだろうけど😅


飼い主がキャーキャー喜んでいるのは


鳥側としても


悪くない…


じゃないかと思うわけです。




自己満足なんですけどね。




パンパースのおしり拭きも


鳥好き仕様にしてしまいました


こんなだったら


おむつ替えも楽しくならないかな。。。



大変なことも憂鬱な作業も


使うモノ持ってるモノで


楽しくなるように


なんでも愉しむ生活がしたいと思います。


















Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

パンパースのお尻拭き習いたいです(*^_^*)

No title

プールいいですね~
トルコのパムッカレを連想してしまいました。
なんかゴージャス。

スノウの続きですが、インコは顔認証されないんですね~
柚で遊んでみました(笑)
鳥認証して遊べるアプリを誰か作ってくれないかなぁ。

Re: No title

cyokoちゃん
今度一緒に作りましょうね〜〜

Re: No title

piyokoさん
ゴージャスでしょう?ツイで見てソッコー買いに走ったとゆう。。。
タイミングよく入荷しててゲットできたというシロモノです!!
これでどこでもプール出来ますわ

Re: No title

piyokoさん
そうそう、snowね、上手く撮ってる人もたしかに見たのよねーもしかしたらクリームイノは普通でもピントあわないからイノだっったからっかもしれないです
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ