SONさんと…

週末


サザナミ使い?のSONさん(息子)が


帰ってきて


イノと戯れてもらいました



早速(もて)遊ばれて…



何やら一生懸命やってるな…


と思ったら




うん、確かにイノはふなっしー色だけどね…




SNOWは認識してくれないのね、


後ろのさんまさんがふなっしーになってるからっ!!


(爆)





今さらカキカキしてくれてもー



ちょっとお怒りのようです



忙しくて ちゃんと食べれないというSONさんに


週末は息子に強制給餌でした


その時買ったデザート




ひよこエッグタルトとなってたけど


ひよこに見えない😰ので


 ちょっと改良したら…





🎶パパパパンパンパーン🎶



ドラクエファンファーレ



スライムにしか見えない💦


この嘴がダメなのよ、




もっとくちばしっぽくしたら


鳥らしく



なるはず


だったんだけど…



怪鳥エッグタルトだ😰💦💦


でも味は美味しかったそうです


私は風邪っぴきで


無味無臭でした



風邪がしんどくて


充分なことがしてあげれなかったけど


しんどい時に誰かがそばにいてくれるのは


ありがたい。


離散家族で


みんなそれぞれ、その地で頑張っていると


家族の大事さを


思い知らされます


家族って心配なこと多いし


面倒かけられること多々ですけどね😅


大切な存在だからこそ


心配も面倒もかかるんですねー


まだまだ頑張らないと…


とエネチャージしました!!




















Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

No title

イノをふなっしーに(笑)
さすがSONさん! 見たかったです~~
私は娘のスマホで自分をダースベーダーにするのが
お気に入りです。
私の顔が全くみえないというところも
お気に入り(笑)
(snowじゃないアプリかもしれません)

Re: No title

piyokoさん
ふなっしー、イノ色だよね(笑)

ダースベイダー!!私もやってみたい❤
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ