オカパラの守護神

 右像 シロコ

2006.9月~ 1780

 左像 パコ

2006.9月~ 1778


 オカパラの2大巨鳥による

2006.9月~ 1771

 オカパラ仁王門・・・???

          e6cffb5b0b2ec97c.jpg

    オカパラの守護神として門の左右に仁王立ち・・・・・・??

2006.9月~ 1782


 おふたかたとも立派な力士体型なんで、貫禄あります。

 悪いものなど入るスキはなさそうです。ご苦労さまです。




あるときはシャチホコ・・あるときは金剛力士・・そしてあるときはメガ盛りのデルモ・・・
八面六臂の大活躍・・・・のパコちゃんに・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます!!










 
スポンサーサイト

うぉぉぉぉ。すごいです。圧巻です!!!
これじゃあ誰も立ち寄れませんね
どちらも爆乳ですねぇ
先日の爆乳ちびっこも大きくなったらこんな感じになるのかなぁ

後ろにいらっしゃるのはホンちゃんでしょうか?
なんだかどすこい体型になれない自分を憂んでいるような・・・

かっこいい~!

でも 思わず 笑ってしまいました(笑)!
すごい所に 立っていらっしゃいますね~
滑りやすそうなのに しっから がっしりと!

後ろにいるお方が 下の段にポツンと・・・シロコ様、パコ様にお仕えしてる鳥さんみたい・・・
それとも 守られてるのかな?

まぁこさん こんばんわ♪
なかなか貫禄のおふたりでしょ?

ビンゴー!!!後ろにいらっしゃるのはホンちゃんです。(まぁこさん凄い!!うちの飼い主すら??になるオカメをちゃんと把握してらっしゃる!!)
ホンちゃんは意外にも体重はパコちゃんより重いんです。脱いだらスゴイタイプ??(^。^;)
それとも隠れ肥満オカメ??

チィーぽんママさんこんばんわ♪
この餌いれカバー・・オカメ人気スポットなんですよ。こんなスルスルすべる感じのとこなのに、なぜか取り合いなくらい人気スポット。
多分なんでも1番前が好きなタイプ・・なんでしょうね?
うしろのオカメはホンちゃんです。
彼女は控えめなタイプなんでこの争いには参加しないタイプです。(^。^;)

パコさまもシロコさまも貫禄ありますねえ~
思わずメジャー持ってきて胴周りを測りたくなります(笑)

ビューリホーなシンメトリー、パコシロ仁王様♪
餌入れカバーのカーブが、足裏にフィットして
居心地がいいのでしょうか(^m^)

やまねずみちゃん こんばんわ♪
メジャー・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンたしかにはかってみたいかも・・・立派な鳩ムネならぬオカメ胸です。
この餌いれカバー・・滑りやすそうなんだけど・・なぜか人気スポットなんです。
たしかに足裏フィット感があるのかしら??

ジェミーさん こんばんは。
私も守護神のご利益が欲しいです♪
パコちゃんもシロコ姉さんも、オカパラを代表するオカメさんだけありますね!
女の園を守る守護神・・・・貫禄たっぷり!
餌入れカバーがまたいい位置にありますね。
難攻不落のお城、でしょうか(笑)

デシベル&ヴィヴィちゃんのヒナヒナ、元気にスクスク育っていますね。
ベビーベット、おめでとうございます♪

ひのさま こんばんわ♪
難攻不落の女の城です。なかなか落とせません。笑
なんせこの2大金剛力士さまは
「男が何様のものぞ・・」って感じで仁王立ちですから・・・
でもね・・・恋の花も咲いてます。オカパラです。それはまたいつか・・・(*∇)ウフフフフ

こんにちは!

こんにちは!
ほんとだ!金剛力士像みたいですな~。(^□^)
さしづめ、奥にいるルチノーちゃんは御神体…??
でも、金剛力士像に捕えられて幽閉されているっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか。(笑)
貫録ありまくりです★

こんなに上手い具合に鎮座して下さるんですね。
正に金剛力士様!!
女の園というよりアマゾネス?

でもパコ山さんってもっとおしゃれなイメージだったのに・・・

すご~い! 金剛力士像みたいです~。
お胸に迫力がありますね。
まさに、仁王立ち! 圧巻です。

シロコちゃんは、咲耶と同じWFシナモンパールなのでしょうか。。。?可愛いですね。
普段あまり目立ちませんが、俄然注目したいですね。

ジェミーさん、こんばんは☆
あぁ…なんて神々しいオカパラ仁王門なんでしょう(うっとり)
悟りを開いているかのようなクールな表情と、
まあるいボディ&赤ほっぺのギャップが最高なパコちゃんに、
まあるくてもエレガントなシロコちゃん(cute!)
ふたりに守られればオカパラも安泰ですね~(笑)
このフィギアが販売されればメガヒット間違いないのでは!?
一家に1セット、お守りに♪

Re: こんにちは!

キョロちゃんおはようございます♪
御神体・・・・・わははは・・・・たしかに!!
しかし、どっちかってーと風神雷神に捕まって幽閉されてる・・・・っぽい?
いや・・この2羽にたちはだかられたらそりゃ抗えません。

Re: タイトルなし

茶子さま
おはようございます。
アマゾネス・・・・あはは・・・たしかにこのケージはアマゾネスゾーンだったんで、最近ちょっと男子を投入してみました・・・・・が、やっぱり金剛さまあいかわらず鎮座されておちます。

パコちゃん。。。いろんな顔を持つ女ですから・・・・これからもどんどんイメージを壊してくれることでしょう・・・・

Re: タイトルなし

はっぴ~ママさん おはようございます!!
シロこちゃんはWFパールだと思います。シナモンは入ってないかなあ・・・
シナモンって微妙な子もいて私はいまだにどこがどう違うのかわかってません・・・汗汗
でもパールの子っておとなしいけど、自己主張は強いような気がします。芯はしっかりしててルチノーのおちゃらかイケイケペースとちがっていたってマイペースな優等生・・・・
でも実は甘えん坊・・なツンデレキャラのシロこちゃんです。よろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

naoちゃん おはようございます。
naoちゃんにかかるとパコちゃんもシロこちゃんも神々しく見えてくるから不思議・・・笑
確かに元気印のこの2羽にとっても癒されてるから、守ってもらってるのかも・・・、
nao家にもいかがでしょうか??一家に1セット・・・!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ