春のお茶うけ

この時期食べたくなるもの



春色のお団子


もうじき父の祥月命日なので


父が好きだったこの三色だんごをお供えします


そういえば「三色だんごーず」という


サザナミ兄弟もいましたわ




今年はこちらを



お供えしましょう


なんとも春色なおいしそうなおだんご


何味でしょう?




と思ったら、



このお団子も捨てがたい




「サザナミちびっこばっかりに出番もってかれてプンプン」


「僕らだって美味そうだろー」



黒ごま抹茶だんご?


好き好きー💕💕




しかし上段重ねって💦笑






春色だんごズを連れて


お墓参りに広島帰省してきます



娘とも合流するので


楽しみです❤️







Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コンニチハ☆

ウロコダンゴ、たまらなくカワイイですねぇv-10v-10v-10
横並びのダンゴは我が家でも よく出来上がりますが、縦並びは初めて見ました🍡
私のツボにハマりましたv-238

No title

私も縦並びに吹いてしまいました(笑)
そういうのもアリかぁ~(笑)
鳥って可愛いなぁ~(´▽`)

Re: コンニチハ☆

Diggyさん
この子たち縦に重なるのよー
この子たちというか後ろにいるシークちゃんがいっつもハイドを盾にしてる感じで笑えるのよーウロコもほんと面白いねー

Re: No title

piyokoさん
もう一羽重なってくれたら完璧串団子状態なんだけど、残念💦😅💦

3月のライオン

3月はライオンのようにやってきて
子羊のように去るとか・・・・

ジェミーさんには辛く悲しいこともありましたが
こうしてジェミーさんをいやしてくれるふわふわWARMがいっぱい

ヒナちゃんの中にはあの子 いやあの子 いやいやあの子が
入っているかもしれませんよ~~~

東方神起もフィルムコンサートがあったようですね
そろそろ来るかーーーーーーー!!!
復活がーーーーー!!!
春はもうそこですね♪

Re: 3月のライオン

イルジメちゃん
返信遅くなってすみません💦💦
バッタバタのヘトヘトの日々でしたーーー新学期は1番忙しい時期なんですー
なるほど3月のライオンにはそんな意味があったのですねーーー_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ほんとに3月のライオンはあっというまに過ぎていきました。
もうちょっとゆっくり時が過ぎてほしい今日この頃です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ