君想うこころ

セラちゃんにいただいたお花



すぐにかけつけて手を合わせて下さいました


すぐにLINEやSNSでお悔やみくださった方々も


元気がでるようにと贈物おくってくださった方々も



お気持ちが溢れていて



また涙が溢れたよ。


そして


またひとつ


パコ山さんがいい仕事したようで


合格の報に


笑顔になれたよ


ありがとうございました


みなさんの優しさに


感謝です






そしてこのクリームな方々も





全力で


私を弛緩させてくれてます




ヒナは


最強ですねー



かけねなしに


誰かを想うこころは


かけねなしに


誰かを感動させるのだと


気付いたのも


セラのおかげだね。。。



















Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

ご無沙汰しております。
セラちゃんのことお悔やみ申し上げます。
人間界もそうですけど鳥界の命も順送りとは行かなくて、まして
突然の事はどうしようもなく悲しい事ですね。
 ジェミーさんは一羽一羽に最後まで寄り添って精一杯つくしていらっしゃって見習わなくちゃ。
  
 鳥飼いならお世話している数だけ最期を看取らなくてはならないと覚悟していますけど、、ハウスの子達も次々と老鳥になっていくので
ちょっとせつないです。 

イノちゃんたち可愛いですね~、我が家でも生まれないかな?
雛の可愛さはたまりませんね~~ 。

Re: No title

管理人さーん
こちらこそご無沙汰しております。セラにお悔やみのコメントありがとうございます。
管理人さんとはもうかれこれ10年近いおつきあいですもの、鳥たちもいい歳になりますよね。
最後まで看取ってやることはもとより覚悟の上ですが、自分も歳をとってきて哀しみが癒えるのになんだか時間もかかるようになってきました😓新しい命が産まれてその若いエキスを吸って元気出さなくっちゃ😅💦
クリームイノのヒナは春らしくほんわかしますよねーー和みます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ