2017ひなまつり

今年も段飾り雛は出せないまま


やってきました桃の節句



でも、このキルトのお雛様は



亡き義母の作品


たったひとりの孫娘のために


彼女の幸せを願って


作ってくれたもの


これだけは毎年出して、


娘が嫁に行く日が来たら


譲ろうと思う。




いつのことやら……だけど😥💦



今年のインコ雛は



エミルとウナ夫妻で❤



しかし




どうしたウナちゃん


その冠羽



リアルに…






烏帽子www



今年はヒナヒナまつりにはなりませんでしたが


サザナミヒナが産まれているようです


今年の初ヒナは


チキ家でした。



どんなキャラがやってくるやら


楽しみです
















Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

オカパラっ子達の冠羽は面白いですよね~(笑)
今回はひな祭りバージョンなんですね・・・ぷっ
柚は唯一の長いのが抜けそうで抜けなくて
最後は一回転してユニコーンみたいになって(笑)
今は散髪した少年みたいになってますよ~

概ね可愛いサザ雛楽しみです。
変顔はしなくても、珍プレイありそうですね。

Re: No title

piyokoさん
ぶっ笑 その散髪したての少年っての見てみたーーい!!
ユニコーンってのもなんか可愛い気がしますー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ