超絶怒涛のセクシーサザ

ちょっとちまき爺さーん





ルーミー入って以来


エロ爺じゃない?




おいおいおい






こらこらこら




腰痛めるからっ💦



もしもーーし💦







こりゃいかん!と



ルーミーはやめてケージにお戻りいただいたのですが





😳‼️





ちまきさん!ちまきさん!!





聞こえてないな…😰





目もあまり見えてないのに…



おそるべし。ちまき爺





プリオちゃんたまご産んじゃったよーー💦



この冬は越せるだろうかと



ビクビクしたのは杞憂のようです



ちまき翁



長生きの秘訣は……



若い嫁?


いえええええーい



空前絶後のぉ~



超絶怒涛のぉ~




セクシーサザナミ



セクシーを愛し❤️








セクシーに愛されたオトコ❤





年の差婚


老いらくの恋


生涯現役



ジジイのセクシーの生みの親



サンシャインちまき










  いえええええーい










なんちゃってね😅💦


   くれぐれも そっちで命削らないでくださいよ、、、、


Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村




いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

ジャスティ巣!!!(爆)
お茶吹き出しそうになりました。いや〜ツボったーーー。
ちまきさん、お元気でなによりです。
ハチマキもお似合いですよ😁

Re: No title

みかあゆちゃーーん

北の国からお帰んなさーい!、笑

うけた?ジャスティ巣😊✌️
ハチマキも、このふるふる震えた手描き感😅💦アイコラも、クウォリティ高いのがチャチャッとできちゃうような昨今、使えないジェミー婆はいまだ手描きのアナログ臭ぷんぷんのブログ。あえてこれでいくのよ!!私。ついてきてね!?

No title

サンシャインちまき~ww
毎年ガキツカの何が面白いの?と思ってましたが
昨年は笑いました~
ジャスティ巣! ちまきちゃん、元気でなにより。

サザはやっぱり横から攻めますよね。
じゃあやっぱり、すももは発情してるのかなぁ。
ていうか、私発情させてますわ・・。

やる~~~~

ウォーーーーーーーーー!!!
ジェミーさん 完璧ですね
ジャスティス斎藤も超えちゃってますよ
私もこれやりたかったけど、
ここまで考え付かなかったです 脱帽!!!

Re: No title

piyokoさん
去年のガキ使は色々と衝撃でしたね。私は101匹ワンちゃん風船がツボでした。
すももんちゃん発情してますか。。そんなお年頃ですもんね。ていうか。。イノってオマセさんな気がします。
やはり遺伝的に子孫残したい欲求が強いのかな???

Re: やる~~~~

イルジメちゃん
キャ💕イルジメちゃんに褒められちゃった^_^やったー
しかし、斎藤エロにはー驚かされましたね!!でも最近はアヤノサンドロスもツボってますwww

No title

今娘に読ませたら大うけでした~(笑)
受験勉強の息抜きになりました。
私と娘のお気に入りはココリコ田中の
泣き顔のかぶりもの芸です。

No title

こんにちは!
ガキ使の斎藤工は衝撃でした(笑
サンシャイン・ちまきさん、ハチマキ姿が
すてきです~。
やっぱり若いエネルギーをそばに感じると
元気でいられるんでしょうか。
見習いたいものです~

Re: No title

piyokoさん
あの泣き顔マスクwwwwwwあれはいかん!!松本じゃないけど、それあかんやろー😂でしたね
未だに笑えますもん。
娘ちゃんにウケて嬉しい❤❤✌️

Re: No title

hana to maronさん
サンシャインちまきと比べたら、斎藤工はまだまだ青い!!wwww
jijiiの星ですよね、ちまき翁。
若いエキスは効果大かと思います。かくゆううちの職場も若者にあふれてるのですが、入ってくるパートさんが
どんどん若返っていくような気がします。エキスは何よりの美容液??

やっと

ジェミーさんこんばんは〜
やっと見にこられましたっ
そして爆笑っ‼︎
怒濤のちまきセクシー写真てんこ盛りで恥ずかしいやら元気な姿がうれしいやら(≧∇≦)
やっぱり 長生きの秘訣は若い嫁⁉︎かもしれませんね(^^)

Re: やっと

けいちんさん
なんかーちまき氏いじり。。。すみません。

先生のHPにも掲載されてますよ。あっもちろん、あちらでは、すごく穏やかにやさしーーーく、かかれています。

みてきました〜

ジェミーさんこんばんは(^^)
先生のHPみてきましたよ〜
ほんと、あんな風に載せてもらえて ちまきは長生きしてよかったなぁと♡

『お歳になってもなお、お元気』のコメントを見て、ここまでお元気と思う方は少ないでしょうが。。笑

Re: みてきました〜

けいちんさん
ほんとに、ほんとに、私もちまきさんに励まされ、ともすれば自分を全否定するほどの事が起きても
大丈夫と言ってもらってるようで、、すごく勇気づけられてます。

Re: みてきました〜

けいちんさん
ほんとに、ほんとに、私もちまきさんに励まされ、ともすれば自分を全否定するほどの事が起きても
大丈夫と言ってもらってるようで、、すごく勇気づけられてます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ