マメタロー マメテロー ヤメテロー

我が家で


最小にして最強の


マメタロー





こんなにラブリー💕なのに



ケージの中では



激おこプンプンタロー



でもひっくりかえすと





めちゃカワマメタロー



パステルが似合うオトコ✨💕




こちらは





マメテロー



鳥友さんが贈ってくださった激ウマ豆菓子



これは…


豆菓子好きな私を



食べだしたらやめられない



とまらないっ!!



にさせてしまう



マメテロ


です😱



さらに



赤い衝撃第二弾も!!





赤ヘル攻撃じゃーー



キラキラスキー💕✨な私にクリーンヒット!





なに、このキラキラフリスク缶



いかんよ、これは!!



さらにこんなあかんヤツも頂きました!





「可愛過ぎて食べれん💦」チョコ




でも、みなさん




ありがとうございます!!



そんな私は何をお返しすればいいの?



と、悩みます。




で、マメタロが転がされてるピンクのティッシュケースとか









去年からレッスン行ってるカルトナージュで








こんなのいろいろ作ってるんですが、




ついつい






(これシルコットを布でデコったものです)




こーゆーのを鳥生地で作っては







ほしくはないだろーけど




おかまいなしにプレゼントしちゃう…




という




素人作品押し付け攻撃やっとります。






これは




やめテローー



ですね~💦💦



でも贈っちゃう😅



























 


Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

贈り物どれもセンスがいいですね!
好みをよく知っておられる鳥友さん♪
キラキラフリスクケースにはカープファンじゃないけどちょっと反応(笑)

そしてジェミーさんのご趣味も素敵じゃいですか~
カルトナージュ初めて聞きました
心を込めて作られたものは嬉しいですよ

Re: No title

ことりさん
優しいコメントありがとうございます☺️💕
カルトナージュは厚紙で箱やトレイなどを形成して布を貼るフランスの工芸らしいです。はまっちゃって今鳥のお世話グッズもいろいろ貼り貼りしております。不精な私も家の近所のレッスンなんで続いてます。楽しいですよー

No title

カトルナージュ、初めてききました。
昔娘を連れて行っていた児童会館に
可愛らしい紙を貼った
小さなテーブルとか椅子とかあって
なんと中身は全部牛乳パックでした。
あれはカトルナージュと思って作ってはいなかったと
思うけど、ナイスアイディアと思いました。

マメちゃんやっぱり可愛いなぁ。
すももはケージの中に手を入れると例え外に出たくても
絶対に指に乗らない不思議ちゃんですが
握られてならいいみたいです。不思議な子・・・

Re: No title

piyokoさん
カルトナージュはおフランスの伝統手芸らしいからカルトンという厚紙を使うけど、
牛乳パックで昔私もゴミ箱作ったわーー未だに使ってます。

すももちゃん、私がきっとニギニギしてケージから出していたからかなー??
うちの子たしかにニギニギするまでケージから出ない子が多い気がする😰💦💦
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ