90歳、ともかくめでたいよ。

またまた弾丸で帰省してました


義父母のお墓まいりと


母に逢いに。



今月母が90歳になりました


最近膝を痛めて歩けなかったり💦


目はもう前から見えにくくなってたり💦


耳は補聴器なしではトンチンカンな会話になるし💦


そりゃ歳相応のあれこれはでてきましたが


帰る場所、


そこに母がいてくれることはありがたいです




佐藤愛子さんの作品大好きで


この本も超絶面白いのですが



でも、卒寿を迎えられるということは


何だってめでたいです!!






こちらに帰ってしばらく体調絶不調だったのですが


なんとか浮上してきました



雛たちは…



サザナミクリームだんごズは


全員旅立って行きました


遠路のお迎えありがとうございました😊



新しいおうちでもしっかり食べてますね


良かった


写真ありがとうございます




人生も山あり谷あり


オカメインコの育雛も


凸あり凹あり


試練が多いですが




たくましく育つ命に


背中を押されています






久々ルチノーまつり


両親に愛でられすぎてハゲハゲです😰💦💦



みんな鳥齢卒寿まで


生きるんだぞーーー



ウロコのヒナも孵化しているようです



ともかく命はめでたい。



そして!


この夫婦もまたスイッチ入ってます





ヨロシコ ジニー夫妻



今回はどうなるやら…











Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ