変、ですね

オカメさんのこの角度が好きです





このふはっとしたほっぺ❤



思わず顎くいっしちゃう







この角度からかカキカキした時の





おりたたまれてすんずまったモフ腹もたまりません





もふもふ過ぎやろーーー❤️



そのお腹に埋もれたい



昔からそんな衝動に駆られる自分は



変?




と思っていましたが



昨今のSNSで発信される鳥飼いさんの



ツイッターやらを見るにつけ



みんな同じことを思うんだと



嬉しい納得感😆





オカメの粉っぽいふわふわもいいけど、





ウロコのすべすべの羽感触もやみつきです



特にこのワキのとこ





うりうり…



やっぱり。。。
























Click_h.gif


FC2ブログランキング



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

No title

最後の写真~~(笑)
変顔すぎで吹き出しましたよ。
変態万歳!

柚が最近尿の色が正常になってきてます。
脂粉も少し増えてきて、ずっと抜けてなかった羽が
先日2枚抜けてました。
少しずつ良くなってる、うん、うん。

はーい!激しく同感!!デス❤︎

Re: No title

piyokoさん
ふふふ。セラちゃんです。高貴な羽色なのに変顔のギャップ萌えする子。かわいいでしょう?
柚くん、回復してるのね、よかった!!兄妹のフフちゃんもひ弱な顔して実はたくましく生きてますよーー
もうひとりの妹は多分バイリンガルになってるよ(笑)

Re:

もんじろうの飼い主さん
読んでくださってありがとうございます!!そして。。激しく同意も
ありがとうございます!!(笑)やっぱ鳥スキーの欲求はみなポイント同じなんですねーよかった❤
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ