グランマはパコ山

この甘えん坊さんなお可愛いらしいお子ちゃまオカメ




私にとってエスペッシャリーなお子さん達です



なぜなら、この二羽の



おばあさまは…






昨日パコ山さんの息子「ぱこら」さんの



お子達に逢いに鳥友さんちにおじゃましました。





念願のルチパー誕生!




そしてこのラブリーなルックス



性格も





超甘え上手の



取りいり上手😅



去年巣引き見送ったせいで



少々ヒナ欠状態の私には



大変危険な可愛さでした




やっぱオカメひなカワイイわー~~💕💕💕




こちらではこのデンジャラスキューティなお子さん達だけでなく



うちからお迎えされた方達とも再会です





この子はティーティーの妹にあたります





この子はヨロシコたちの弟



元気に暮らしていて何よりです。




さらにディープなかたがたにおもてなししていただけました






私の鳩感を大きく変えた



ジュズカケバトのおもちちゃん





鳩がこんなに可愛いなんて❤️



こんなに表情豊かなんて❤️



ふわふわのハト胸に顔うずめたいっ❤



くらい



メロメロになっちまいました。わたし❤



そして真打登場!!!





これはっ





タイハクオウムのそらちゃん……



めっちゃ触れ合いました❤❤️






上手にトレーニングされてて



お利口さんです



ここまで存在感あると



顔を埋めるどころか



ハグができました。



くせになりそう。




他にもリクガメにハリネズミ、ウサギ、ハムスター…



と、ちょっとしたZOO



120センチ水槽には





見たこともないようなお魚が。



ポリプテルスコリバという肺魚だそうです





魚も色々飼いましたが(OTTOが)



これはさすがにディープインパクト‼️



しかしまるでトパーズか



黄色のスワロのような



その目の美しさに魅入ってしまった




鳥の羽も



魚の瞳も



神が創造した生き物の美しさは



人口の絵の具では表現できない、、



と、いつも思います。



感動は続き



お料理も用意してくださってて







特にこの





ホムスというひよこ豆のディップ



パンにつけて食べるのが~美味



いつもおもてなしする側が多いのですが



久々のされる側。



それも、心尽くしのおもてなしが嬉しくて



ついつい長居をしてしまいましたー。



ありがとうございました❤❤




これも全てパコ山さんのおかげ





何事も私の一歩先行くパコ山パイセーーーン



素敵ですわーー!



そしてかわいい





パコ孫ちゃんたち




すくすく大きく育ってね~~



























Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ