悪いヤツ

仲良くゴハンのハカセとジョシュ





と、思ったら





出た!!極悪の左足!!





ジョシュあっち向いてるよ、今がチャンスよ






ハカセちゃん





ヤバいっ!来た!!



あっ!また…





左足が。。。





ハカセ逃げてー







セーフ。。。







じゃなかったみたいね、その頭😥 



ジョシューーー





その左足隠してもダメです。


ちゃんと見てました。






「ごめんなさーい」




反省してるように見せて


かーらーの





でも、憎めないヤツです


基本、いいヤツなんです。




ところで



最近、私的に



「言霊」というワードが目につきます



きっと何かの思し召し!?



ちょっと「言葉」で反省したばかりでした



感情のままに発した言葉は


相手だけでなく


自分の心も痛ませました



良い言葉を使おう



ネガティヴなことは



ポジティブな言葉に変換してみよう



そんな風に思った1月でした。



1月は、いきなり色んなことを考えさせられました



一生成長ですね













きょうだいなんだもの。仲良くしなきゃね。











Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

あらら?
以前ははかせちゃんの方が強かったような…
やっぱり、お兄ちゃんにはかなわないのかな?

見事な左足、頭に振り下ろすのですね。なかなかやりますね(笑)

No title

自由に放鳥できるウロコを羨ましくも思いつつ、言霊について思うのは自分も相手もそれが植物であっても嫌な事を言われるより良い事を言われた方が嬉しいって事ですかね!?^^;

Re:

かめちゃんさん
コメント返信遅くなってすみません。
そうそうハカセちゃん、いなりやわさびが来て以来、ちと大人しくなってます。少し大人になったかな。
ジョシュは食べ物が関わると厳しめです😅でも彼がいいムードメーカーになってくれてます。

Re: No title

すみません。お名前なんてお読みするのでしょう??文字化け???

ウロコの同時放鳥、やっっとここまでできるようになりました。でもハイドとシークはオカメたちと同時放鳥です。
6羽同時放鳥できる日はくるのかなーーー??無理だろうなーーーほんとはジョシュとシークにペアになってほしいのですが、長い道のりです。
言霊そうですね。言われて嫌なことは自分も言わない、嫌な言葉に晒されないようにすることも大事ですよねー〜
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ