ナチュラルボーン、、、

はじめちゃんは




生まれながらのデフォルメ体型










ナチュラルボーン2頭身







ノコルちゃんも同じく。。









ナチュラルボーンドリップ体型




そして






行動も









自らデフォルメしてみる

右にーーー

ひだりにーーー
そのイミフな動き
肩凝り?

「失礼しちゃう」

ほほーそれに翼を添えたら
美しいポールドブラになりそうね
そもそもの体型がアレだけど。。。
って、人のことはいえません
私も去年からバレエレッスン始めました
バーレッスン以前に
そのバーレッスンの順番の
名前が覚えられませーん💦💦
バレエ用語ももちろんのこと
腕をあげれば盆踊り
飛びはねたら
欽ちゃん走りになってる
鏡にうつった自分の姿に
今まで娘に言ってたあれやこれやを
猛反省した次第です😥💦
難しいわーー
でも身体を動かすのは楽しいですね









Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

はじめちゃんだぁ♪(´ε` ) もう私、はじめちゃん好き過ぎて大変です(~_~;) うちのきい、ここしばらく体重3桁キープしとります。留守番中そんなに食べてるんだろうか・・

No title

はじめちゃん、ノコルちゃんの愛らしい二頭身キャラっぷりがタマランーvv
でも、鳥さんはキメるべき時にはシュッとイケメン対応ができるから、ステキ!そのギャップに惚れるんですよねえ^^;
ジェミーさん、バレエレッスン始められたんですねー!!
私も大昔にやっとりましたが、センセーから「気持ちは優雅に~ハイそこ、土俵入りしないでね~!!🌹」ってなツッコミを貰いつつドゥミ・プリエから塩撒いてた勢です^^;

No title

スミマセン、↑は私です。

re:

聖華ちゃん
お久しぶりー!きいちゃん3桁?でも筋肉で重いのもあるから必ずしも3桁がおデブってことじゃないと思うのよ。。それに冬場はやっぱり厚着しないとね☺️💦
いつか聖華ちゃんにナマはじめと対面して欲しいわー

re: No title

カールさん
誰々??このとってもわかってらっしゃるコメントに、土俵入りで塩巻く、シンパシーズキュンなコメントーーって思ったら、カールさんだったのねーーーうん。納得。
しかしバレエやってらしたとは驚きーー今度バレエ談義などもいたしたいわーーー
いかに土俵入りで、シコ踏んで、盆ダンスかを熱く!!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ