元気があれば。

今日は冷えますねーーー


朝起きたら銀世界かも。。。


女王様のお部屋は比較的安定して暖かいので


保温いらずですが、そこの住人たちは


さすがにご長老(セキセイのコチョコ、ちまき氏)チームなので


ヒーター入れました



(おじいちゃんだからね)


でも13年間保温知らずです。コチョコさん


寒くても一定の温度で寒いなりにも安定していれば


鳥はその環境に順応しますが


寒暖差が激しいのと、気圧の変化には左右されますね


急激な冷え込みにはナーバスになります。


オカジくんも



基本ヒーター知らずです(マンションですからあったかいのもありますが)


シード色で、ヒーターなし、甘やかしすぎず、厳しすぎず、粗食


これが健康の秘訣???


エブリデイ私の手にワキワキして



オールシーズンスリスリ



それも健康の秘訣?


まあ、、元気な証拠ですか。


元気があればなんでも出来る!!


最近この言葉の意味の奥深さを感じます


元気でさえあれば、走ることも、歩きつづけることも


立ち止まってやり直すこともできる。


元気が一番です


明日はセンター試験、


受験生のみなさん、元気ですかーーーー!!!!


今まで積み重ねてきたことを信じて


がんばってくださーい!!!





パコ山はっときます。


Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます


No title

ほんとスリスリって健康のバロメーターなんだなって
柚をみていて思います。
今まで一日一回してたのに、
入院してからはとんとご無沙汰。
肝臓治療は時間かかりますね。

ぱこ山さんって部位がいろいろとアレで
味わい深いなぁ(笑)

Re: No title

Piyokoさん
柚くん、まだ本調子じゃないのね。。心配ねーーでもよく回復したとも思うのよ。ゆっくり養生してね。

パコ山さん、いろんな部位がイロイロとアレでしょー??笑 そこもいいんだけどねー😅
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ