今年のひと文字

今年も残すところあと1日


ほんとに1年の早さに


ココロもカラダもついていけない私ダヨ



メレブ風に。


ともかく


健康であったことに感謝です。



今年は年明けて早々


雛の看病に始まり


心配な日々からスタート…


小鳥の病院の先生には大変お世話になりました。


ありがとうございます


その後は


みんな無事に問題もなく育ってくれた雛たち







こんな子もいましたね



コロコロインコに



首元インコ


みんな新しいご家族さまのもとで


幸せにくらしています


我が家の鳥をお迎えくださった方々


ありがとうございます



喜びもあったと同じように


辛い事もいっぱいありました


今年のひと文字を漢字であらわすなら


「別」


別れがいっぱいありました


大切な鳥たち、そして人とも。






その度にお花を供えてくれる人たち


ありがとうございました



哀しみに寄り添ってくれた鳥友さんたち


ありがとうございました


総じて辛い1年でしたが


楽しい思い出もいっぱいあって


友や


家族の有り難みを


しみじみ感じた1年でした


締めの母と兄姉家族と過ごしたクリスマス



みんなのためにパンケーキ焼いた


はじめてにしちゃ上出来😅


うん、この家族や


何でも話せる友がいるなら


大波小波も乗り越えられるな


来年もドンと来いっ!!だ!!






ブログを読んでくださってる方も


各方面でお世話になってる方々も


ヨロケルが代表してご挨拶いたします






あさちゃんからは心づけです






(なんだ、あさちゃん、それは!!


どっから持ってきたんだ)


来年もいろんなことしてくれそうだね。




どうぞ皆様






来年もよろしくお願いします
















にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

ハッピーエンド

ジェミーさん
来年の年賀状
地鶏が自撮りしてたり
座禅して悟りを開いてたり
千鳥足で歩いてたりと
ユニークな要素満載なんですよ(笑)

今朝 横断歩道を歩いていた男の人が
わたり終わって帽子を取って会釈していかれました。
なぜか母を見たような気になりました。
何事にも感謝して生きなさいと・・・

今年もいろいろありましたが
それですべてハッピーエンドになったような気がしました。

もうすぐ年があけますね。
来年もいい年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

Re: ハッピーエンド

イルジメちゃん
今年こそ鳥が主役ダーーって時に年賀状出せないの哀しい。でもひとつ仕事が無かったのはゆっくりできたかも。
最後にバッドエンド?なんて電話があったけど、それもなんとかクリアで、最後の最後までなんだかなーーな1年でした。でもなんだかんだで普通に年越せることを感謝しなくちゃいけないよね。
その紳士なおじいさん、素敵です。私もハッとすることや出会いはきっとご先祖さまの導きだと思ってます。
すてきな1年の終わり。私も感謝します。ありがとう。来年もよろしくね。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ