地球外生命体?

 
 「今日はいちだんとかぐわしいじゃないか・・・ペコポコハウス・・・」・・・と思い、

なにげに覗いたら・・・・・

腰抜かすかと思いました・・・・・



以下は、お食事中や、潔癖な方、ただいまご気分の優れない方は、この下にスクロールされないことをお薦めします。




















2006.9月~ 2013

なんなんだっ!!この物体はっ!!


かるく小型犬のう○○くらいはあろうかと思われるこの大漁ぶり。

最初、間接照明下で見たときは( ̄□ ̄;)ギョッとしました。

「ヒ・・・ヒナっ!!!??」Σ( ̄ロ ̄lll) 

色と形てきに・・・・( ̄Д ̄;;


やめてよーーーー驚かすのはあ・・・・(;´Д`A ```


2006.9月~ 2022



(ペコポコ夫妻は大阪出身なんでこんな感じかしら??)





この時期、謎の物体だらけです。



そして こちらも・・・・・

2006.9月~ 2009


何鳥??オカメにはみえません。

うなちゃん@ジェミーのとろけるカキカキ洗礼中・・・・・でした。

2006.9月~ 2010







きれい好きなペコポコ夫妻@抱卵中に・・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


今日もありがとうございます!!









スポンサーサイト

立派なう○○だ~!
セキセイの溜う○○でも ビックリするくらい大きいのに サザナミさんだったら・・・想像したら 怖くなりました(笑)

うなちゃん 気持ち良くてうっとり?目をつむってますね(カワユイ~)
ジェミーさんの手は ゴールドフィンガー!?
カリスマ・マッサージ師(カキカキ師)ですね♪

うぎゃっ。これはまたキングオブタメフンですなぁ
比較するものがないので、どこまで大きいかわかりませんが
ぷーちんのタメフンより倍はしそうな勢いを感じます(においも^^;)

ぷーちんはペレットたべてる割には緑色なので練りわさびのようなフンといわれましたが
これはからしですね(笑)
チューブでからしを出したらきっとこのフンを思い出すことでしょう・・

す、すごい(*゚ロ゚)ハッ!!
タイトルを見た瞬間、すでにワクワクしてました。(笑)
でも、さすがジェミーさん。
想像を遥かに超える物体でした(*´艸`)

まぁこさんのチューブからしにも笑っちゃいましたが、
うちの子はもっとベチャベチャ・・・とマジマジ観察してしまいました。
ズプリのフルーツを食べているので衝撃的なカラーです(;^ω^)


おおお!これまた立派なうんちだー。
ここまででかいとなんかスッキリうれしいですな(笑)
うちの子と違ってこれまた色が違うんですねぇ。黄色・・・。とてもリアルだ。
完全ペレットだとこうなのかな?最高にナイスなためふんだー。
実はタメフン見るの好き(ヘンタイ)

うちの子も朝はタメフンしてるんで、ケージ見て
ああスッキリした?と聞きます(笑)
地球外生命体みたいなビックウンチですな。

うなちゃんジェミーさんの手によって昇天させられてますねぇ笑
さすがジェミーさんこうやって手なづけてるのですな???
可愛いなぁ~(ノ´∀`*)

台風は大丈夫でしたか?
こちらはかすった程度で夜中にちょっと音がひどかったぐらいで
今朝は小降りの雨。
警報は続いていたので子供は休校になりましたがすぐに天気も回復してきて
子供にとってはお得な一日でした。

ポコちゃん!!
私も一瞬ウンチにまみれたヒナ?と思いました。
ある意味こんなに凄いの職人技ですね(笑)

家ではププルが少しため気味ですがここまでの域にはまだまだ~
巣箱の中は今どんなでしょう?

す、すごすぎる~!!見入ってしまいましたよ。(笑)
実際に見たらもっとすごいんでしょうね。
この写真、永久保存版ですね!
ジェミーさんの、ヒ・・・ヒナっ!! っていうのに爆笑でした。
確かに・・・ヒナっぽい~!!(笑)

うわ~!
すごいですね~。
臭いも強烈そうです。なんとも言えないかぐわしい(?)香りなのでしょうね。
私も、思わずひっくり返りそうになりました~。
いや~、すごいものを見させていただきました。眼福眼福!?

Re: タイトルなし

チィーぽんママ さま
インコに究極の癒しを与える指を持つ女・・・ジェミーです・・・笑

サザナミインコのため○ンはまだ未確認ですか??
すごいですよ・・・オカメ、セキセイの比ではないです・・・巨大です。
時々小型犬飼ってる??って錯覚します・・・(;´▽`A``

Re: Re: タイトルなし

まぁこさま
わははは・・・笑
ねりからし・・・たしかにおでんのお皿に・・・・・・ってやめとこ・・ゲロォ…(T┰T )ほんとに食べられなくなっちゃう・・・
比較物を何か置けば確かにその巨大さが歴然だな・とは思ったのですが、
ほぼ実物大にしてみました。
匂いももちろん強烈ですよ・・目にしみます・・・・

Re: タイトルなし

ひろりんさま
さすがジェミーさん・・・・のさすが・・・はなんだか私が出したブツをほめられたようで嬉しいです・・・・ワラ
ズプリームのフルーツを食した場合の色は未知なんで、興味しんしんです。
うちは100パーセントベタファームなんでまんまの色でしょ??

Re: タイトルなし

risakoさま
こんばんわ。
私もためふ○、特大ふ○見るの妙に好きです・・・(;~〓~) アセアセ
これはベタファーム100パーセントな場合こんな色になるようです。
これにシードが加わるとまた違った色合いに・・・・ってなんの説明じゃ・・(^^;;
しかし、これ出したあとはさぞやスッキリだったでしょうね・・天にも昇れちゃいそうな心地だったと思います・・・身軽になって・・・・・

Re: タイトルなし

茶子さま
台風はすごかったです。でも大丈夫でした。ただ、エレベーターが浸水して動いてません。
階段生活しいられてます・・・(ーー;)
高層マンションのヒトは大変だろうなあ・・・・降りれないよーーー

職人技なフン!!笑
たしかに匠の技ですね・・・巣箱の中はきれいなんですよ。絶対中でフンはしないんですよ。
すごいですよね。その代わりヒナが生まれたら・・すごいことになります・・(-_-;)

Re: タイトルなし

okuたんさま
でしょーーー!!ヒナに見えるでしょーーー??ほんと一瞬あせったんですう~!!
おっこちちゃったかと・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ほんとにいろいろやってくれます・・・ぺこぽこ夫妻。

Re: タイトルなし

はっぴ~ママさま
さーちゃんは産卵期にでっかくなりませんでしたか?
やっぱお腹でためるせいか強烈な発酵臭がしますよ。ほんとに目に痛いです・・笑
でっかいウンだけに、強運が舞い込んできたらいいんですが・・・・(^。^;)

ポコちゃんはお鼻の回りに黄色いパイドがチラチラあるんですね。
フランちゃんとザビエちゃんの黄色い羽根も納得です。

昨日、れいさんに私の部屋「鳥臭い」って言われたんですよ~!
鳥飼いさんにまで気付かれるほどって…やっぱり巣引き中の部屋の臭いは自分が思ってる以上にすごいんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Ramonaさま
そうなんです。最近黄色が目立ってきました。ポコのほうにルチノーがいるのかなあ・・??
しかもパイドでしか出ないのも不思議です。
遺伝って私には永遠に未知なる世界のままでしょう。

うちも鳥臭するんでしょうね・・・気をつけていても・・・
特にこれからのシーズンは「KEEP OUT」です。

Re: タイトルなし

トトロさま
はい。うかがってますよ!!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚
その後いかがですか??サザナミライフ満喫してくださいね!!

ひゃ~!びっくりした! その色に形ではギョっとなりますわ。それにしてもご立派なブツでござりまする。我が家のウロコインコも中型インコ、ウン○世界大会にエントリーしたいくらいです(^_^;)

おかめの婆やさま
こんばんわ。やっぱりこの色、この形は( ̄□ ̄;)ギョッとなりますよね!!
ウロコちゃんも立派なブツなんでししょうねえ・・・是非今度拝ませてくださいまし・・・そして一緒に世界大会にエントリーしましょう♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ