ベビーレス

今年はどうしよっかなーと悩んだけど、


毎年やってることをやらないのはどうにも気になるんで、


クリスマスツリー出しました。



今年も鳥がたわわな


クリスマストリーです



でも。。。。。。。


いつもと違うことがひとつ、、、、



いつもはこのツリーでリアルオーナメントになってくれる


雛たちがいない😔


今秋は義母の事もあって


巣箱は入れませんでした。


さすがにOTTO氏もそんな気持ちにはなれなかったようです。


私も義母が亡くなって以来、家屋やどこにあるのかも知らない


田畑や、その他諸々の手続きで


頭グルグルで突っ走ってました。


ようやくひと段落して、ツリーだそうかな、などと思える


余裕がでてきたところです。


ご予約いただいてる方には申し訳ありませんが、


もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。


よろしくお願いします。


全ては、新年、心も新たにスタートしてから…と思っています。


それまでに全て片付けたーいーーー


…ということで


毎年 堕天使様になったり



かじられたり



数々の受難に見舞われた天使さま



今年はなんだかほっとした表情に


見えますわ。


こんな定番風景がないのは



チョピっと寂しいですが


今年はしっとり


しっとり静かなムーディクリスマス



楽しみたいと思ってます。



…って、できるかな??💦



雛いなくても


この


うるせいヤツらがいるからなーー



ウロコ6羽はさすがに


ニギヤカしいです💦💦






p?id=397745" target="_blank">Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます



Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ