写ってるんですっwww

昨日アップした鳥拓画像で、、、


カールさんのコメントで知った新事実!!!!!!


なんと!!!


ヨロケルさんのあんな部分やこんな部分まで




しっかりくっきりハンコ押しされていたんです!!


このお腹部分の…





このたらこクチビルなキスマークはっ!!??


もしかしてオチリの……😳💦💦


そしてその下はきっと尾骨でしょうか??


なんて可愛いの!!!


これはますます消せません!!






TOTOちゃんのほうは



かな?


体を張って笑いを取る(つもりは全くないでしょうが)オカメインコ


何はともあれ、何事もなくて良かった。


あーーしかしかわいい菊の御紋❤️



ヘンタイ?


Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます

No title

おちりマーク~(笑)
冠羽マークはルチノーがつけたことありますが
おちりはチェックしてなかったです。
さすがオカメ粉。家電壊すだけありますね~

オカメの激突もヒヤッとしますが
イノの落下の音も本当に心臓に悪いです。
アキクサはびっくりすると真上に飛び上がるみたいで
食器棚の上にいると天井に頭ぶつけてコンッて(笑)
かる~~い音で、どこまでも可憐。
オカメとイノはなんか鈍くささが似てますなぁ。

あははは

菊の紋章がついてしまってたのねー
すばらしいー
尾骨強打したんじゃない?w

TOTOちゃんは、やっぱり横顔に見えるわ

おなかファスナーの部分って→してあるとこが
ほっぺで
その隣がお鼻とくちばしにみえない?
そんで上部の触角みたいなところが冠羽みたいな

ロールシャッハテストみたいだわw

Re: No title

piyokoさん
アキクサはほんとにヒラヒラ飛ぶって感じですよねーーー落下の仕方も落ち葉のように静かに落下、、みたいな。
ほんとに美しい。フンも遠慮がちな小さなフンだし。どこまでも可憐。。。
どの鳥も個性があって面白いです。
是非ウロコも味わってほしいわー

Re: あははは

まあこちゃん
横顔にもたしかに見えるーーーけど、そしたら巨でオカメクラスの横顔でなくオウムクラス??
しかしお菊さまにはしばし鏡に向かって大笑い。人が見たら変な人になってたわ。カールさんの目の付け所、恐るべし!、
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ