鳥拓?

朝,洗面所に行って鏡を見たら・・・・・



鳥の魚拓できてる・・・・

魚拓ならぬ鳥拓。。。。

これはあの・・・


「かゆいー」のTOTOちゃんの鳥拓

リビングになれていない彼は軽くパニクって

洗面所に迷いこみ鏡にぶつかってしまいました

その時にできたかと・・・・

toto1.jpg

「かゆいー」の頃と較べるとお顔も黄色くなって

貫禄もでてきました。

そしてこちらは ずっと消し難くて保存したままの



ヨロケルさんの鳥拓



初飛行まもない頃の

シンメトリーな羽あと

思いっきり正面から迷うことなくいってます😥💦

オカメ粉の脅威を思い知ります。

恐るべしオカメ粉

しかしっ!!

それより脅威なのは

なんの迷いもなくつっこんでいくオカメインコ

永遠のOかっ!!(ゼロじゃなくokameのO)


いつもほんと、ヒヤヒヤもんです😰😰😰


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




スポンサーサイト

No title

鳥拓笑えますよね。
私も数日間保存しておく派です(笑)

Re: No title

piyokoさん
あーーーーー😅柚さんも鳥拓作っちゃうんですねーーーエメラルドでもこんなにつくんだから
ルチノーになったらもうそれは見事なものができるわねー😅💦

これまた見事なっ

TOTOちゃんの鳥拓は横顔に見えるんだけどー?

どんなつっこみかたー?

ヨロケルさんはお見事ねw

パニックになったら見境なくつっこむのねー

鳥拓ぐらいなら笑えるけど
激突はホント怖いよねー。肝冷えちゃうぅー

ファンタステック・バードと魔法の鏡

黄色から始まって青、赤
そして緑 パステル
次は何色かと思いきや なんとなんと
とうめーーーーーーい!!!
ジェミーさん、予測不可能
ファンタステック・バードと魔法の鏡みたいな
自分の美しさに気づかず突進していったの?
自分自身に求愛みたいな・・・
きれいな鳥拓になるんですね~~~~♪

No title

ぶつかったオカメちゃんは、さぞかしアイタタで驚いただろうなあ…
とか思いつつ、クリスマス時期のウィンドウディスプレイみたいで
綺麗なオカメアート(跡?)♡
そして、オメメとかお菊様…こんなトコロまで魚拓れるのに、
軽くカルチャーショックを受けています。
オカメ粉って噂以上にハンパないのですね^^;

我が家の鏡にも鳥拓があります。
あまりにも見事なのでそのままにさてあますが…
年末の大掃除があるので消えちゃうと思います(>_<)

オカメパウダー恐るべし!!!

Re: これまた見事なっ

まあこちゃん
サザは比較的初飛行も無茶をしないというかちゃんとピンポイントで飛んで行くけど、イノは例外ね。
思いつきで飛んで行く。。。でもオカメほど無鉄砲ではなく一応ホバリングしながら着地点悩み、力つきて落下するという。。。カナブン飛びよね。
どっちもヒヤヒヤにかわりはないわ。。

Re: ファンタステック・バードと魔法の鏡

イルジメちゃん
相変わらずうまいコメント。ファンタスティックバードときたかーーー!!
たしかにファンタスティックな鳥拓です。この魔法の鏡はしばらく保存します。🤗

Re: No title

カールさん すごい!!気がつかなかった!!ほんとだ菊の御紋のあとがくっきり!!!
もうーーー大笑い大笑い。これはますます消せない。今度いらっしゃるその日まで残しておきますわね!!
その目で確かめにいらして!!

Re:

かめちゃん
やっぱ残しますよね〜〜!!これは消せない!!
たしかにお正月までどうするか悩むところですが、多分消さずに残して娘たちにも見てもらいますわーー

No title

もっちぃはよく窓ガラスに激突してるけど、
サザナミ粉はたいしたことないので鳥拓は残ってないわぁ。
にしてもお見事!!!

えっ!? お菊さまはどこ??

Re: No title

ゆとりろちゃん
え?もっちいさんも激突するの???ああああ、やっぱもっちいさんだわーっっっっw裏切らない!!
お菊さん?画像をアップにしてみて!!ほら、タラコクチビルのような可愛いキスマークが。。。!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ