赤い衝撃

あの人どうしているかしら?

あの子(鳥)は元気かな?

…と、ふと思ったら、

思いがけずその当人から連絡があったり、

会う機会ができたり、

はたまた バッタリあったり、、、

そんな経験がよくあります

以心伝心?

昨日あなたのことを考えていたのよーー

察した??

なんて言うことが……

昨日も

宅急便が届き

その発送者は、最近「しばらく連絡ないけど、お元気かなー」と

思っていた鳥友さんでした。

ほんとにビックリ

思いが通じた??

そして開けてまたビックリ。。。

というか…

声をあげてしまった

「きゃーーーー💕💕💕」

箱を開けた瞬間飛び込んできた赤、レッド

REDといえば 電球じゃないのよ!!

CARPなのよ!!!

Carpといえば、、

カープ坊や

IMG_1018.jpg


の、ハーフケットとお菓子

なんというサプライズ!!

なんという

赤い衝撃

このハーフケットは広島ご当地デパートの「福屋」限定

そう、広島にお迎えされた

トトクジャの息子「ボブちゃん」の飼い主さんからでした。

ボブさんの最近の動画も送ってくださいました


[広告] VPS


その足はなにーー??

もしかしてエアーマイク?

萌えるんですけどーーー笑笑

このボブさん、とっても大物でして

同居のウサギさんとも、



仲良し。

今は亡き先住のかわいこ猫ちゃんとも

良い相棒だったようで



未確認生命体(ハリネズミ)にも

果敢に攻める

「なんすか、これ。にーさん」



「にーさん、ちょっと触ってみてくださいよー」

みたいな感じの写真に笑ってしまいました。

小さいくせに威張ってるし。。



ぼぶち

去年のクリスマスに送ってくださった画像

猫と鳥のにらめっこ

若干猫さんのがひけてる??

と 驚いた写真でした

Saoママーありがとうねーー

今度こそ帰省の時に 逢いたいねーー

今度はそんな楽しいことで 帰省したいと思います。



その時はよろしくね

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

多様な生き物にも動じないボブ君凄いですね~
チキンな柚とは大違いですが
歌いながらの足、これ柚も似たようなことするんです。
これもオカパラで先輩達を真似たのかなぁと思ってました。
歴代オカメ達はしなかった仕草です。

真似たといえば、柚が入院していたとき他にもオカメが
入院していたそうなのですが
そのオカメが退院するころには
笑点を覚えて帰っていったそうです(笑)

Re: No title

piyokoさん
ウケるーーーーーーーwwwwwww

病院を中継点にして広がる笑点www

歌っていた柚くんも覚えて退院したオカメちゃんハッピーな退院で微笑ましいです。
朝から大笑いして私もハッピー気分になりました😄ありがとうーーーー
朝から笑撃でした!✌🏻️

わ~、カープ坊やのハーフケットめちゃ可愛いですね( ´艸`)
いいなぁ、職場で使いたい♡
オカメちゃんとネコちゃんのお写真、ホント和みますね~(*´˘`*)♥
我が家のコロコロちゃんもすっかりベタ慣れで毎日癒されていますよ♪

よみがえるん

”このノートに名前を書かれたものはよみがえる”なんて
天使がおとしたノートもあっても良いよなぁ・・・
そろそろ書店でどんどんよみがえってきてますよね
(今年はジェミーさんに年賀状もらえないのが残念です)

もしも、どこかに時空の割れ目があったとしたら
記憶には残らないかもしれないけど
過去か未来で誰かに会ってるかもしれませんね・・・
見に覚えのない跡や印はありませんか???
会いたい人にめぐり合えてあわてて飲み物をこぼしてできたやけどの跡とか・・・
忘れないように名前を書きとめたペンの印とか(君の名はかぁ!?)・・
私の妄想小劇でした!!!

ジェミーさんが元気になってホントによかった

Re:

コロコロママさん
コメント返信おそくなってすみません。
コロコロちゃんは相変わらずあまあまちゃんでいつも私も写真みてはニタニタしています。
ありがとうございます。
カープ坊やひざかけ、いいでしょー??すごくあったかいんですよー

Re: よみがえるん

イルジメちゃん
コメント返信おそくなってすみません。
リバースノート、あったらいいな、、いっぱいいっぱい書きたい名前があります。
ほんとにあったたいいな。。。
君の名は。。は見に行ってないの。息子に付き合ってもらおうとお願いしたら
断られちゃって。でもネタバレ話してくれてそれを聞くかぎりでは面白そう。でももうキュンキュンするには
歳をとりすぎてしまってるかな。。。(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ