アキノソラ、アキサンポ

風が強く寒ーい日、かと思ったら、


日差しがまぶしくポカポカ陽気の日だったり、


体も硬直したり弛緩したり、で調子イマイチです。


でも、


空はきれいな秋の空。



雲ひとつない秋の空


空を見上げるのなんだか久しぶりです


そうだ、顔をあげなくちゃ


うえを向いて歩こう…上を…


と思ったら





捻挫した。。。。。。。。。。。。。。。。



こんな平坦な道なのに、、、、


しかもペタンコ靴なのに…


なじぇーー???


でもすぐに痛みはひいたので


大丈夫そうです。


歩いていたら、猫発見



気持ちよさげに



ひだまりで、ひなたぼっこ。


しっぽかと思ったら足だった😳


なんちゅう格好だ😟


つづいて


美味しいパン屋さん発見



ふらりお散歩って、思いがけない発見もあって


楽しい


肩に力はいって、眉間にしわよせて、、な日々で


ガチガチだった筋肉も心も


弛緩した感じ。


あら、、はなちゃんも



お散歩ですか?


時間を気にしない、何にもない1日が


ありがたくて愛おしいです。




Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

No title

色々と気を使ったり、体を動かしたり、考えたり、心身共に大変な日々が続きましたね。
本当にお疲れ様です。
時間を気にせず過ごせる何気ない日々、とてもありがたいですね。
僕の方ものんびりしたり右往左往したりしてますが、一歩ずつ進んでおります。牛歩ですが。
心を弛緩させてのんびり進みたいです〜。

秋ですね〜(冬?)

空を見上げる心の余裕すら無くなりつつある日々に朝夕の寒さと太陽の短さだけが季節を教えてくれます。子供の頃は綺麗に見えた夜空の星でさえ今となっては空気の淀みからなのかそれとも乱視、飛蚊症、老眼、おまけに緑内障で見えやしない…
秋は人を詩人にしてくれるようです。

あっ松茸食べたいなぁ〜

Re: No title

> Bonanza君
コメントありがとうございます。
ほんとに色々と手続きやらなんやらかんやらしなくちゃいけないことに追われた日々でしたが
ひとつづつ消化してだいぶ開放されてきました。
そんな日々に何もしない1日はとっても気持ちがリセットできました。
また 上を向いてリスタートしていきます。
牛歩でもいいよね、前に進むことが大事よね。

Re: 秋ですね〜(冬?)

>かず♂さん
コメントありがとうございます。
マツタケ・・・秋の味覚ですよねーーしかしとんとご無沙汰
松茸といえば、その松茸が昔たくさん採れてた山や どこにあるかも知らない田畑森林の名義変更に右往左往していたでありますよ
しかしその山もアカマツ枯れて松茸とれなくなって以来放置されていて もうどこがその山なのかもわからないという・・・( ̄◇ ̄;)
私もランシーローガン夫人が加速してます。最近そのせいで価格とか見誤って大変なことに!!
そろそろ老眼鏡必須ですわ・・・とほほ。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ