Happy Halloween!2016

今年も


ハッピーハロウィーーーン




心身ともにヘビーだった10月も終わります


ようやく気持ちも身体も


ひと段落ついたので


パソコンに向かう時間もできました




お久しぶりです



悲しいこともありーの、落ち込むこともありーの、


怒れることもありーの、


で、メンタル超忙しかった中にも


私のことですから


楽しいことも欠かさず。。


野球とかね…笑


多分きっと


インプットの時期だったのね。



色々勉強になりました



またボチボチ


ブログも更新していく(つもりです)



とりあえず


今日はハロウィンですから



仮装画像うpなど。







って。。



仮装かっ??


やっぱ今はこれしかないでしょ。


やけくそカープ女子


女子??ジョシ?


女子とはいえないけど、


にわか、ではないですよ


生粋のカープおばさんです


長い空白の時期もありますが


1975年初優勝以来のファンで


リアルヨシヒコファンでした


野球は慶彦


テレビはヨシヒコ




昔も今もヨシヒコ好き❤️


そしてこちらは


5?年間ガチのカープおじさん



これも仮装かっ!!


入手困難だった


ビールかけTシャツ


ちゃっかりゲットしてるottoさん



お土産も



やけくそのように


カープ坊や




日本イチにはなれなくて


Twitterでは大荒れに荒れて


お目汚し、失礼しました(テヘ)


しかし!!



来年こそ


カープは





ルフィ(もどき)が言っております


⇧(sonさん)



今年もあと2ヶ月


頑張りまーす!!






















Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

カープの赤

こんにちは。
私も今年は色々とあって、未だに色々引きずっていますが
ブログにお邪魔させて頂いて笑顔を頂いたり心配になったり。
可愛い鳥の雛ちゃんや
カープの赤に元気をわけてもらって
ジェミーさんが元気でいて下さったらいいな♥

真田レッド。カープレッド。勝ちどきレッド
今年の色だわー

でも、家族そろって後ろ姿の写真ばっかり撮ってw
想像するとかなり笑えるんだけどー

今も昔もヨシヒコファンwwww
笑ったわ。
そうね、昔もいたわねよしひこがw

そうそう、ホークスにいらしゃった達ちゃん
早速、ホークスの選手に広島弁で厳しく指導してる
シーンがテレビに映ってた
誰よりも早くギータが挨拶しに行ってかわいがられてた
地元放送局は達ちゃん追いかけるって張り切ってた
すっかりアイドルよw

No title

カープ女子、巷で物議を醸し出してますよね~
ジェミーさんは生粋のカープ女子でしたかっ!
日ハム優勝してごめんなさ~い(笑)

柚の食欲安定してきてます。
シリンジも使わずにすみました。
いろいろありがとうございました、ジェミーさん!
退院後、掴まれてもギャーギャー騒いで
噛んだりしなくなって無言なんです。
そしてそのままカキカキさせてくれるという・・・
入院中に何があったんだ?
強制給餌って嬉しいものなんですか??

Re: カープの赤

yossyさん

嬉しいコメントありがとうございます。
そう思っていただいてる方がいらっしゃるというだけで元気になれる私です😅💦
またがんばります!!ありがとうございます!

Re: 赤

まあこちゃん
確かに後ろ姿ばっか撮ってキャーキャー喜んでるバカ母。。。😅💦バ家族😁💦💦
すっませーーーん
一躍たっちゃんホークスの人気キャラ??うるさがられて放り出されなきゃいいけどーー😰😰
私は今日は黒田のマウンド膝ま付きで男泣きにやられちまったわよーー

Re: No title

あっ北海道在住のpiyokoさんだ。。必然 ハム女??
いやーーーハムは強いっす!!あっぱれっっす!!やっぱここぞというとこで弱いカープ、まだまだですね〜
ところで、柚くーーーん😭💦💦💦よかったーーーやっぱ強い子!、良い子!!行ってスリスリチュウチュウしてあげたい!!piyokoさんかわりにお願い致します🙏🏻
piyokoさん、ほんとにありがとうございます

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ