意地でもテノランちゃん


   絶対譲らない女「ハナちゃん」

 



  しれっとなにげに

tenoran.jpg


 頑固

tenoran1.jpg


 絶対譲らない

tenoran2.jpg


どうやら指はのるものではなく

てのらん


・・・と思ってるらしい・・・。





 テノランちゃんに改名しちゃうよーー



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
 
スポンサーサイト

No title

おはようございます。
あまりにも可愛らしい動画に笑みが出ました〜。
なかなか譲れない部分があるのですね。
指はカキカキするもの・・・・かぁ♪

No title

一度しかジェミーさんの声きいたことないですけど
「あぁ、この声だ」って思い出しました。
可愛らしさと優しさに満ちてますよね~

柚もハナちゃんみたいにしおらしいときもありますが
「うるせぇ!俺はここにいるんだよっ」ガブガブ
で膝に移動してほしいんだとお膝をポンポン叩いて
指を出すと「なんだ、膝かよ。」とすんなり。
対話が必要なようです。

やっぱりハナちゃん、天使😍本当に可愛い。何時でもかきかき待ちだから、自分の番はここぞとばかり甘えてるんだよね。かきかき星人なんだも~ん
(笑)

君の名は

ハナちゃん、なんてかわいいんでしょう~~~

ジェミーさんのネーミングには
ほんとに愛を感じます!
じっと見てないと浮かばない名前ですもの

君の名は・・・・思い出せない・・・
なんてことはないです 愛をもって見てれば自然と浮かんできますから

聖地巡礼のごとくオカパラに君を求めて行ってみたいものです(笑)

うちもー

めどべぇがそんな感じ

最初が肝心となんとか手に乗るようにはしたんだけど
いまだに、脚より頭をくっつけてくるわーー
しかもいまだに雛鳴きすながらw
まさに「指は乗り物じゃなくカキカキするものでしゅー」

なんなのーーあの甘えん坊(嬉)

Re: No title

芳さん
コメント返信遅くなってすみません。不幸がありまして帰省しておりました。
でも、このはなちゃんの動画に癒されてます。ほんとに見てると思わず笑みがこぼれますよね。

Re: No title

piyokoさん
コメント返信遅くなってすみません。
不幸があって帰省しておりました。
柚くん、会ってみたいわ。。どんなおのこに成長したんだろう。。。オスだけど、基本エメラルドだから甘えん坊ではあるんでしょうねーー
あ、、、動画のメインの声は娘の声ですよー☺️私はもっとドスがきいてます😅💦💦

Re:

hatuminさん
コメント返信遅くなってごめんねーー
まだまだバタバタしております。。というか、なんか気持ちがおちつかないねーー
はなちゃん、ほんと天使よね。。いっぱい癒されています。

Re: 君の名は

イルジメちゃん
コメント返信遅くなってすみません。
不幸があって帰省していました。
いつもながら今の旬のものに絡めてのコメントは秀逸ですねー。そして私のテキトーネーミング、褒めてくれてありがとうございます。
また、落ち着いたら、ブログ更新しますねー

Re: うちもー

まあこちゃん
コメント返信遅くなってごめんねーー
クリームイノは特に甘えん坊で、かつ、面白い子が多いのは、どこも総じて??
でも変な子が多いのはやはりどうやら乳母に似るようだわ。。。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ